スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
まだ熱はさめない
2011-10-24 Mon 22:53
昨日の記事でそういやJさんの名前が出てなかったわー。
と、思ったけど、Jさんの記憶がほぼない。
てゆかINOさん以外の記憶がほぼないんですがね。(爆)

ただベースソロで出てきたときに変なストールしてたのだけは覚えてるよー。
ヒョウ柄なんだけど、長くてキリンのようだった。。。(katzeさん談)
あのストールいらないよね、って打ち上げで散々言ってたなぁ。。
でも本人気に入ってるんだよね、きっと。とか。。。(笑)
あれなければそこそこカッコイイ感じだったと思うんだけどなぁ。
思わず笑っちゃったよなぁ。。。

まぁそれを行ったらINOさんの最後のレオパード柄のジャケットも大概だと思うがね。(苦笑)
お前ひさびさにやっちまったな!ていう。。。(笑)


でもいいの。
もうそれ以上にINOさんは可愛すぎたから!!
なんなのあの生き物は。。。←

そいえばINOさん、SLAVEのコーラスは最近やってるけど、
TONIGHTもコーラスやってたんだっけ??
びっくりしたなぁ。。。
ま、それよりも何よりも、PROMISEですよ!!
トゥットゥトゥルル~ってとこをINOさんがコーラスしてた・・・・( ∀ ) ゚ ゚

あの衝撃と言ったらもう。。。。



はぁ。

何にせよ、チャリティーライブってことも忘れてませんよ。
でもま、色々浮かれさせて。←

ちょっと浮上してきたよー。



あとまきちゃんとことかこぴょりんのとこに長野のチケット届いてるようで。。
うわー!俄然テンションあがってきました!!

長野の帰りどうしようかなー。
新幹線にしようかバスにしようか。。。
てゆかバスってまだあるのか・・な・・・?
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
<<お菓子くれむしろお菓子くれ | アロエ観察記 | とりあえず書きとめておきたい>>
この記事のコメント
お疲れさん~
LUNA SEA楽しかったみたいだね☆良かった良かった(笑)私はたった今見て来た超スーパー天才ギタリストにやられてヤバい…ホワイトスネイクの次にこれは反則技(笑)あと1ヶ月かけてINOモードに戻れるだろうか?←いや全く自信ない。もうエアロスミスとかもどうでもよくなってきたぐらい、今衝撃を受けている(-.-;)
2011-10-25 Tue 23:29 | URL | ぱとぅ #-[ 内容変更]
>ぱとぅさん
お返事おそくなってスミマセン。。
LUNA SEA楽しかったですよ~★
思いのほか近くで見れたってのもあり(笑)
スーパーギタリスト、楽しかったみたいですね~★ブログ見ました!
INOモードに戻れそうですか~??
INOさんといえば、今年も納会日程出ましたね。
私は今年も不参加な気がします。。。←休み取れそうなら行こうかな。。。
2011-11-13 Sun 22:16 | URL | アロエ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
