スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
忘れないで 最高のこの夜を
2011-11-12 Sat 21:18
▼どうもこんばんは。
いやー。ひさびさにライブの後遺症がかなり残ってます。。。
体中痛い。ていうか重い。。。

昨日はGLAYさん府中ライブふちゅか目でした☆
いやもう、めっちゃくちゃ楽しかったっ!!
もう楽しかったなんて言葉じゃ足りないくらいすごいライブだった!!
私的にはずっとヒサシのターンでほぼヒサシさんしか見てなかったんだけどね。(爆)
ま、ライブのことは別記事で書きますよ。
速報的にちゃちゃっと書きました。
また後日書き足します。きっと。

▼木曜はテニスメンバーで焼き肉でした。
毎年テニスは3月から11月の期間でやるので、テニスの忘年会的な。(笑)
去年も行ったけど、すごい人気の焼き肉やさんなのです。

風邪気味で体調が万全じゃなかったのが残念。。。
だけどもガツガツ食べてきましたよ!!
若干食べすぎて夜寝るとき気持ち悪かったよ。。。(苦笑)

テニス自体は今年はあと二回あるみたいなので、行けるときは行こうかな~。

▼今日はそんなこんなで何にもしてませんでした。。。
ほんとに全然何もしてない。。。
ほぼ寝てた。。。

うん。しょうがない。

明日はどうしようかな~。
ほんとは買い物行きたいんだけどな~。
めんどくさいな~。←


とりあえず長野と府中の記事書きたいんだけどね~。。

どうしよう。。。



▲Ruby's Blanket/GLAY
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<あちゃー。 | アロエ観察記 | GLAY HIGHCOMMUNICATIONS TOUR 2011-2012 "RED MOON & SILVER SUN"@府中の森芸術劇場>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
