-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
あちゃー。
2011-11-13 Sun 23:15
今日中にライブの記事書いちゃおうと思ったのに全然書けなかった。。。

なんだかんだと買い物行ってきましたよ。
で、衝動的に買い物してきた。(爆)
お金ないのにねー。

明日からまた会社ですねー。
憂鬱すぎる!!
行きたくない!!
ほんとに。。。どうしたらもっと軽い足取りで会社に行けるのか。。。
憂鬱なことしか待ってない気がするあたりがもう。。。
はぁ。。。

ま。がんばりましょー。


あ。忘れてたんですが、次のGLAYさんライブの前にINOさんライブがありました。(笑)
今日チケットきてたよー。
ま、整理番号はいつもどおりな感じです。
ガツガツつっこんで行くかどうかは・・・当日までわかりませんがな。。。


それでは。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<せきがでる | アロエ観察記 | 忘れないで 最高のこの夜を>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
