スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
せきがでる
2011-11-14 Mon 23:22
また風邪が喉に戻ってきました。

ヒサシさんカナケンでM字開脚の詳細を誰か教えてください。←

そいえば、府中の森芸術劇場なんですけど。
私どこにも書いてなかった気がするので一応書いておこう。
あの会場って私、専門学校の入学式をやった場所なんですよねー。
いやしかしこれがまた。
入学式の記憶がまったくなくて。←
会場の中の様子とか全然覚えてないんだけど、
入口の前の広場的なところでワイワイしてたのはすごい覚えてるの。
緊張してたんだよねー。別に何するわけでもないのに。


さて。
名古屋の足をまだ確保してないんですが、バスで行こうと思います。
遊びに行くんなら夜行で行って朝着いてた方がいいんですかね??
どうなんですかね??
帰りは夜行で帰りますよっと。


月曜つらいので早めに寝ましょう。
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:4 |
<<フラゲ | アロエ観察記 | あちゃー。>>
この記事のコメント
INOさんライブ
は、ゲスト見て耳の病気が悪化しそうな気がするから、すでに行く気を失ってる(笑)その日の朝の気分で行く行かないを決めようと決めたよ…あたしゃ。ゲストなら笹川さんがいいよね(-.-;)
2011-11-17 Thu 08:00 | URL | ぱとぅ #-[ 内容変更]
>ぱとぅさん
ゲストねー。。。
ちょっとあの声はもういいかな・・・って感じしますよね(-_-;
笹川さんいいですね☆
えー?ライブ行かないかもなんですか??(笑)
じゃー遊びにも行かないですか??
ナギさんとかkatzeさんとかにも「ぱとぅさんが大須遊びいこうって言ってたよ」って言っちゃいました(笑)
まぁ、オープニングはともかく、INOさんのライブは行ったら楽しめると思うんですけどねぇ。。。
オープニングだけですよね。。。
2011-11-20 Sun 13:24 | URL | アロエ #-[ 内容変更]
行くわよ
あのギターを見る為に、圧死地帯に突撃覚悟で(笑)ベラ(←もうあだ名つけた)なんて、もうどうでもいいから気にしない☆
2011-11-21 Mon 19:52 | URL | ぱとぅ #-[ 内容変更]
>ぱとぅさん
ベラ(笑)
新しいギター、ブログで自慢してましたもんね☆
まぁ、メインはINOさんですから!
楽しみましょう~♪
なにげにもうすぐですね・・・!
2011-11-21 Mon 22:59 | URL | アロエ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
