スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
焦らないで誰にも悩みは代われない
2011-11-20 Sun 23:30
▼いやーーーーー。
この土日2日間、本当に何もしてなさすぎてびっくりです。
ほぼ寝てました。
こういうのをダメ人間っていうんですねわかります。
というわけで、こんばんは。ダメ人間アロエです。

うん。。。
思い出せる限りで、昨日と今日は同じ部屋着で2日間すごしました。。。
外に出たのは犬の様子見に出た2、3分だけですよっと。。。

でも。
特に何をしてたわけでもないんです。。。
部屋の掃除でもしようかと思ってたのだけど、
昨日は雨で天気悪くてやる気をなくして、今日もダラダラしてしまいました。。。
あーぁ。。。

あ。でも木曜にやってたGLAYさんの3サイト同時生放送、
タイムシフト予約してたやつは見ましたよ★
当日は途中からしか見てなかったのでね。
感想というかなんか見ながら印象的なとこメモってたので、下の方に折りたたんで書いておきます。

▼あとはライブのレポっつーかメモを書いてましたよ。
長野の遠征日記と、長野ライブと、府中ふちゅか目
ぐわ~っと勢いで書いたので、まだまだ書き足りないとことか、
イラスト描きたかったとことかあるのですが、ま、一応アップ。。。
そのうちコッソリ書き足そうかと。。。

いやぁ。。。
こうして書きながら思い出しても楽しかったなぁ。。。
なんだろう?あの絶対的に楽しい空間は。。。
幸せだよねぇ。。。

うん。

▼そそ。GLAYさんのニュゥシングルも遅れて買いましたよー。
LUNA SEAのドキュメントDVDも買いたかったので、一緒にamazonさんで購入。
送料が無料になったからよかったけど、何故か別々の梱包で来ました。(笑)
いいけど。

▼金曜はテニスでした!
ちょっとひさびさかな?そうでもないか?
冬季の間はナイターがないので、11月いっぱいで一旦お休みになるのです。
来週もまだあるけど、せっかくだしどっちも行きたいなぁ、と思って行ってきました。
相変わらずへったくそなんですけどねー。(苦笑)
大体みんな経験者なんで、足ひっぱってばっかりです。。。
ほんとすいません。。。
でもやっぱ楽しいですよ。体動かすの好きー(*´∀`*)

さすがに寒くなってきたので、ちょっと休憩してると体が冷え切ってダメですね・・!
寒かった。。。

▼その金曜なんですが、会社に献血がきてましてー。
毎年2回くらいきてて、献血って一回行ってみたいけど、
なんせ注射が苦手なもので、どうしたもんか。。。と、思ってたのですが。
今回はよしっ!と、意気込んで行ってみました。(←テニスの予定があったのに・笑)

最初の受付で何故かすごい400ml取れってすすめられたんですが、
(ま、今の全体的な流れでそうみたいなんですけどね)
初めてなのにそれは不安すぎる!と、思って200mlで押し通しました。

し か し !!

血液検査の結果、薄くて献血できませんでした。。。(凹)
あんなに意気込んで行ったのにー。。。
成人女性の基準値には達してるけど、人にあげる余裕はない的なこと言われました。
献血の基準値には達してないってことね。
女性は変動が激しめだから、献血できたりできなかったりが多いって言われましたが、
そんなもんなのかなぁ。。。

今度は前日に肉とか食べて行けばいいかなぁ。。。などと思いました。(笑)

▼さぁて。
また明日から仕事・・・急激に忙しくてちゃんと納期までに終わるか不安・・・!
しかもそんなときに限って飲み会が重なってたり。。。

火曜飲み会。水曜は祝日で、木曜飲み会。金曜はテニスからの乾杯だろうしな。。。
うむ。。。
ま、誘われるうちが華ってことで。。。
いいんですけどね。嬉しいですよ・・・!


というわけで↓つづきで3サイト同時生放送メモ。(笑)



▲Snow Flake/GLAY
-----

H「評価とかみるのがいやなんだよね。。iTunesとかで買う時も、☆が5個とかだといいんだけど、
ひとつのとことかあると『あ~!みたくない!!』って」手ぇバタバタw

TA「ヒサシのぶっこわれた曲が・・・」
H「・・・・(まがお)」
H「どこらへんがこわれてるんでしょうか?」

H「そんなことないよ!わりと普通だよ?」
TA「どこが普通なんだっ!」

コンビナでカラオケ。まさかのロックアイコン。
TA「てるはすげぇ!」

エヴァクラPV初見
TE「いやなんか・・・異空間にいるみたいな・・・」

H「なっがいメールがきたんだけど『いいよ~』って!」
TA「おれあれ書くの一晩かかったのに。。。」
TE「YES!って」
J「コレ(ピース)ですよコレ。」
TA「ジロウだけ絵文字だったんだけど、おれの携帯にきたときにはイコールみたいななってて。。文字化けしてどっちなのかわからない(笑)」

発送費ね!!!たくろーありがとう!!!!

TA「てるの母ちゃんに『たくろーの歌詞は長いっ!』って怒られたんだよね。
『もっと繰り返し多めっ』とかって。。。」

TE「ライブ前とかバーベルとかあげてるときに、カーテンとかからタクローがのぞいて「てるさん今お暇ですか?」とかいって。(笑)」
TA「明らかに暇じゃないのに(笑)」

ボーカロイドテルwww
しかもピッチはかなり正確www

J「おれはあんま呼ばれたことない」
じろうは予定が決まってる

ちょんまげ事件なにwww
H「言っちゃう?それ??(たのしそう)」
カプリコ事件www
TE「あったそれww」

TE「弁当はね・・・なんかもう・・・スネた!」

魚肉ソーセージwww

TE「そんとき初めて。いらないっ!ってww」

タクローがまじめに曲の話してるときにジェラシーのCDケースみてるジロウw

TA「えあーまんてなんですか?」
H「(手ぇあげながら)なんでもないです!大丈夫です^^」

TE「そうだよね。BGがないから番組っぽくないんだね。」
H「でもそれだとマイクに乗っちゃうよ?」
TE「そっか!」
H「なれろ!」
TA「ヒサシの「慣れろ!」は近々着ボイスで。。。」

TE「ちょっと・・・鉄アレルギーで・・・かゆくなってきちゃったんですけど・・・はずしていいですか??
あんまりつけないんで・・・」

H「しかもね!味が薄いからまた買っちゃうの^^」
「どんな罠がww」
H「味見したんだけどな~」

TE「男ナイトってのもやったから女のこライトってのも・・・」
ライトwww

TE「返信しないもんオレ。いまだに反抗期w」

高校の進路希望で
H「『未定(インディーズ)』って書いてたwどーだっ!ってwww」

J「この一ヶ月風邪ひいてて・・・よーやく治った!www」

荘口さんがネタバレしようとして
TE「それだめなんじゃない?いいの?」
TA「好きなことを言いなさい」

TE「\耳ふさいでー/」

TA「一曲目がマイプライベートジェラシーてことでしょ?
おれネットしててネタバレがどうとかいうのよくわかんない」
↑ま、この辺は同意

てるちゃんあたりが一番ネタバレにキビしい人たちからバシバシ言われてるからねぇ。。。
ありがと。てるちゃん。ごめんね。。

TA「ショックだよ・・・HOWEVERがあんなに人気ねぇと思わなかった。。。」
や、ライブで聴きたいとなると違うからww

たくろバズーカ映像www
H「しかも残酷かかってたよね^^なんで?何号機だって話w」
何号機ってあたりは軽く皆にスルーされてたw

ジロバ映像!
ジロウしゃべってる後ろで写真とりまくるテンション高いてるちゃんwww
J「がんばるぞーっ!(右手こぶしあげる)」

J「もうやぁ(嫌)で!てるってすげぇな~って思った」

てるちゃんの長野映像!
ステージ降りたやつ!!!
TE「おれに恥をかかせるね」
H「もみくちゃって書いてあるよ」

J「新潟かな?新潟だよ」
ジロウさん長野ですよ!!

TE「前もっていってればダイジャブww」

ゴリラきたwwww
ゴリラ「いいんじゃない?がまんすればいけるよこれ!」たのしそう
ギター全然弾けてないwwwびっくりするくらい弾けてないwww
手がでてるww

H「たにやん!本編からアンコールの間でおれ、デーモン閣下になれる?」
たに「できるよ!」
H「よっしゃー!かんぱーい!明日はすげぇことになるぞー!」
だんだんめに涙をためてきて
たに「ひさしくん!できない!;;」って
HI「なにー!?今からドンキいくぞー!」って

TA「楽屋にはいったら、それがぶらーんて並んでて、好きなの取っていいよ~って」
J「楽屋にはいった瞬間たくろーくんが『ジロウ。どうする?』って。」
TA「ジロウがやらないなら俺もやらない。って」

H「その瞬間みんなやらないって言ったらゴリラたたんでたからね。泣きながら『もういいよもういいよ;;』って」

H「おまつり大好きなのおれ^^」

最後挨拶コメント、ひさしが最後(オチ担当)
H「特にないです(にこっ)(ばいばい)」
TA「さわじりえりかバリっすねww」

まさかのジロさんの高速バイバイがっ!!!!


というかんじで、大変楽しい約1時間半?でした。
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<そう出会いなど別れの序章 | アロエ観察記 | フラゲ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
