-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
そう出会いなど別れの序章
2011-11-21 Mon 23:19
▼月曜しんどいですねー。
あぁ。。。
なんか色々逃避したい現実があるけど、
立ち向かいたい現実もあります。。。
何言ってんだか自分でもよくわかんないです。

うーん。。。

や。焦ってもいるし、惨めな気持ちで心はズタボロだよっ!(何)

あぁ。。。
府中楽しかったよねぇ。。。(唐突)

渋谷まであと3週間ちょい。がんばれそう。

その前にINOさんもあるしー!
がんばろ。

どクリスマスの3連休のどっかでディズニー行くかもです。
あはっ。

▼そいや今日協力会社の人が突然五分刈りになっててビビった。。
そんなキャラじゃないのに。。。
何があったんだ。。。

▼明日は飲み会~。
時間通りに行けるかな~。
無理だろな~。
でもひさびさなメンバーになるだろから行きたいな~。。。

水曜はABC行くよ!
11月から3ヶ月連続で3コマ以上授業受けてポイントもらうよ!

何気に新宿の+m行くの初めてなのでドキドキ。。←
くりご飯楽しみ☆


▲My Private "Jealousy"/GLAY
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<だきまくら | アロエ観察記 | 焦らないで誰にも悩みは代われない>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
