スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
だきまくら
2011-11-23 Wed 23:11
▼ヒサシを抱いて眠れるとか夢みたいだろう?
14700円でそんな夢が買えちゃうってさ!

ほ・・・ほしい・・・!←えっ


▼GLAYさん仙台ライブ楽しかったようでー。
ダブルアンコとか羨まし過ぎます。
しかもその選曲・・・!!!!

追加公演も決まりましたね。
熊本がファイナルじゃなくなるのはちょっと寂しいけど。。。←熊本参戦予定

しかし・・・アリーナ追加発表はマダー(´・ω・`)??

とかいいつつ、よく考えたら年度またいだ4月はなにげに平日の予定入れるのがこわいね・・・!

▼えっと。
今日はABC行ってきました。
新宿の+m初めて行ったよー。
+mスタジオは丸の内しか行ったことないんだけど、新宿狭いね。。。
新宿だと行きやすいけど、+m行くんなら丸の内か銀座の方がいいなぁ。。。

ポイントのために今月3コマ受けなきゃ!ってことで、
今月受けるならこれくらいかなぁ・・・と思って細かくメニュー見ないで取ったら
わりと苦手なものが集まってました。。。←栗ご飯とから揚げしか認識してなかった。。

ナスとかね。。。軟骨とかね。。。
ま、食べるけど。
砂肝は割と好き。

▼水曜休みっていいですね!
気分が違うね!!
2日仕事したら休みかと思うと楽!!
素敵!!
しかしそんなときに限って忙しくて休みたくない!みたいな状況だったりね!

いや・・・そうでもないですけど。
12月のが忙しそうで嫌だ。。。
忙しそうっていうか・・・あんまり受けたくない案件が・・・←仕事選ぶな

明日は飲み会。
金曜はテニスですよー。

がんばりましょー!
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<おーいえー | アロエ観察記 | そう出会いなど別れの序章>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
