スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
おーいえー
2011-11-27 Sun 22:56
▼順調にクリスマス3連休の予定が埋まってきました。
めちゃ混みそうな日にシー行くよ!
女子ばっかりで!(爆)

あとは25日におせち作りに行きます。(笑)

▼木曜は飲み会でしたー。
なんかひさびさな人たちと一緒だったので楽しかったのですが、
昼間ママンから「今夜23時から断水だからお風呂入れないかもよ」っていうメールが来たので、
あんまりゆっくりせずに早めに帰宅りました。
10分で風呂入った・・・!(笑)

今度はゴルフやることになりそうです。(爆)

▼金曜は今年最後のテニスでした。
12月~2月の冬期はいつも行ってるテニスコートのナイター営業が休止らしい。
ま、寒いしね~。。
ちょっと待ってると体が冷え切ってしまって大変でした。。
今回もそこそこ人数集まって楽しかったです!
相変わらず足引っ張りまくりでスイマセン!←毎回グーパーとかでダブルスチーム作る

▼昨日はさっちゃんとオフ友とABC行ってきました☆
ケーキだよ~(*´∀`*)
やっぱりケーキ作りは癒されます☆

しかし・・・味は甘さ控えめで大人な感じでした。←好みではない(爆)
見た目はヤバイくらい可愛かったけどねぇ。。。

友達が料理の授業後引き続き他の授業いれてたんで、
その間にさっちゃんとグラコロ食べにいきました!
安定のおいしさ!
新作のトマトソースと迷ったんですが、結局チーズにしました。
だって今までのやつのが確実に美味しいもん。←
や、トマトがまずそうってわけじゃなくてね。
すでに完成されてるじゃん。グラコロって。

その後友達も合流してまたもやラ・メゾンでお茶してさんざんしゃべり倒して帰ってきました☆
今回も楽しかったー!

ふたりともありがとう!!

▼今日はママンが学生時代の友達と合うために吉祥寺行くっていうので、
案内がてら一緒に吉祥寺行ってきました。(母は極度の方向オンチ)
結局買い物しなかったけど。

ミッキーマカロンのストラップについてるストーンが落ちちゃったんで、
自分でつけようと思って、ひさびさに貴和製作所に行ってきましたよ。
見に行ったんだけど、ちょうどいい大きさのやつのちょうどいい色がなかった。。。

お店の名前忘れちゃったんだけど、東急の近くにある手芸屋さんにも見に行ってみたんだけど、
あっこはラインストーン自体売ってなかったなぁ。。。
見落としてただけかなぁ。。。

ま、そのうちまたどっか見に行こう。

▼そいえばINOさんの会報きましたー。
あんま読んでないけど。

納会・・・どうしようかなぁ。。。
二回目なら仕事帰りにも行けるかな。。
でもどうせなら両方行きたいよね。。。
どうしようかなぁ。。。

ま、二回目は振り込みしようと思ってます。
一回目は考え中。

▼まぁた明日から仕事っすね。。。
憂鬱ですん。。。

色々重なって一週間乗り切れる気がしないんだけども、
がんばって乗り切れば名古屋ですからね!
結局往復夜行バスにしました。

抱き枕って3日まで売ってると思う・・・?
っていうか買えると思う・・・?
買えるんなら買おうと思ってますが、売り切れると思ってます。←
さっちゃんには「あんなの買う人そんなにいないよ!」って断言されたけど。。。(笑)

ま、どうなりますかね。

とりあえず、月曜、がんばりましょー!
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:3 |
<<12月ってうそだろ・・・ | アロエ観察記 | だきまくら>>
この記事のコメント
納会
両方申し込んだ☆郵便局が閉まるギリギリだったので、記入ミス心配…五回ぐらい見直したけど(-.-;)大須は何時に着きそ?前日リハで起きれる自信ないけど、頑張る←(笑)
2011-11-28 Mon 19:11 | URL | ぱとぅ #-[ 内容変更]
>ぱとぅさん
私も納会両方申し込もうかなぁ。。
いちお振込用紙は2枚書いたのですが、まだ持ってますw

大須は何時でもいいですよ~。
私は夜行バスで行く予定なので、朝6時くらいには名古屋に着いちゃうので(笑)
ネットカフェにでも待機してるので、何時でも出動可能です!
チラリと上前津にあるショップに行きたいなぁ・・・と思ってますが。。。それはまだどうしようか迷っているので(笑)
2011-11-30 Wed 08:54 | URL | アロエ #-[ 内容変更]
了解~☆
また行くときメールする(≧∇≦)多分遅い昼ご飯←予測…なるべく早めに時間連絡するね!
2011-12-02 Fri 18:28 | URL | ぱとぅ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
