スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
12月ってうそだろ・・・
2011-12-04 Sun 23:21
▼気づけば12月とか・・・・
2011年ももうあと一ヶ月もないとか・・・うそだろ!?

はぁ~。。。
時がたつのは早いですね。←誰

今ちょっと傷心なんですすいません。

▼月曜からずっと仕事が忙しくて困りました。。。
もともとお休みの人がいてカツカツだったのですが、
もひとり忌引でお休みになりまして。。。
いやぁ。。。それでもリリース時期のばさないのね。。。
まぁしょうがないけどさ。

木曜まで全力でがんばりましたよ。。
がんばったけど。。。自分も含めて皆テンパりすぎで余計な仕事ふやしたよね。。。
ほんとスイマセン。。。
もっとちゃんと確認しながら進めるべきでした。。。

▼金曜はどうにかがんばって仕上げて定時に帰りましたよ。
一旦家に帰ってお風呂入って、まったく出かける準備してなかったので、準備して、
夜行バスで名古屋へ!!

前日まで忙し過ぎて家帰ってきて風呂入って寝る感じだったので、
全然何にも準備してなかったのですが、その不安からか
金曜の朝方「チケット忘れて名古屋に行ってしまう」という夢を見ました。(爆)
どんだけやねん。

ちゃんとチケットも持って行きましたよ~。

ヒサシさんの抱き枕を買うべくTWIMのお店の場所も調べて。

今回乗った夜行バスの席が広くて快適でした。
この前長野にバスで行ったとき耳栓忘れてあんまり眠れなかったのですが、
今回はちゃんと持って行きました。
やっぱ耳栓すると割と眠れる。

朝6時くらいに名古屋駅着。
前にさっちゃんと行ったネカフェに行ってみたものの満席。。。
その時にいっぱいで入れなかったネカフェに行ってみたら
ちょうど出ていく人たちがいたので、禁煙のフラットシートに入れました。よかった。

とはいえ、寝ようかと思ったけどあんまり寝る気もなく、
だらだらと漫画読んでました。
ひとつあけた隣くらいですごいイビキかいて寝てるひとがいたけど、
あんなとこでよくあそこまで寝れるよなぁ・・・って。
「君に届け」が読みたくて途中まで読んでたんですが、
最近読んでない感じのキュンキュンする漫画でした。(笑)
でも続き読みたい。。。

そんなこんなで準備もしつつ10時ごろ離脱。
お腹もすいたので、ちょっとウロウロしたあと、マックでグラコロ。
やっぱチーズが一番うまいな!←

TWIMが11時からってことだったので、11時ごろ名古屋を出発。
今回もどにちエコきっぷを購入ですよっと。地下鉄3回乗れば元取れるしね!

上前津に着いたときに思ってたよりGLAYファンらしき人がわらわらいてちょっと躊躇しました。。(笑)

ま、ここまで来て躊躇してもしょうがないしな。って思い、ショップへ。
案の定ちょうどピークみたいな時間で数人並んでました。
思ってた以上に狭いショップだったのでね。
その狭い店内が商品の段ボールでさらに狭くなってるのですよ。。。
ほんとお手数かけます。。ありがたいです。。。
前の人たちに「このクッションがヒサシくん抱いてたやつですよ」って説明してたので、
その見本の抱き枕をサワサワ。。。(笑)
自分の抱き枕を購入して、いちお許可をいただいてヒサシさんの抱いたクッションやら店内を撮影。
あぁ。。。ほんとなんで今回デジカメ持ってこなかったんだろ。。。
大体みんな帰りつつ、最後の女の子2人組がハンマーさんとしゃべり始めたので、
なんだかんだ便乗。。。←
色々秘密のお話とかも聞けて楽しかったです。
うは!
秘密とはいえ、そのうち発表されるでしょうけどねー。
あとヒサシさんが昨日来たときの話とか。

私が実は今日GLAYさんじゃなくてINOさんのライブで名古屋に来て
それでショップに来たって話をしたら「今日名古屋集まりすぎ」って話にもなったねぇ。。
ドームでEXILE。ガイシで永ちゃん。センチュリーでGLAY。ELLでINORAN。
さらにはドラゴンズ優勝パレード。
なんなん。ていう。(笑)
ちなみにINORANさんの話をしたら「すいません、ラルク・・でしたっけ?」と言われた。(笑)
しかし「や、ルナシーです(笑)」と言ったら
「そっか!すいません!でもJくんとは知り合いなんですけどねー」って言ってた。(笑)
たしかにJさんソロの感じは好きそうだよねー。

なんだかんだと話をして12時半くらいまでお店にいた気がしますよ。(爆)
途中モダパのスタッフが来てフライヤー置いてったのでその場でもらったり。(笑)
大須にお店ができたらしいので、行っておけばよかったかな。。

まぁそんなこんなで大須に移動してぱとぅさんと合流。
抱き枕がロッカーに入るか不安だったけど、300ロッカーにジャストサイズでした☆

それから大須をぷらぷら。。
栗のお菓子とか食べつつ。。
浅草みたいな感じで、おもしろいお店がたくさんありそうでしたよ★
ぱとぅさんお勧めの沖縄料理のお店でランチ。

なんだかんだ15時になるとこだったのでひとまずライブ会場へ。
会場前でカッツェさんとも合流。
グッズ並んでロトだけ購入。。

それから大須観音にお参りに。
おそらく今日INOさんライブで明日GLAYライブなんだろうな、というグループに遭遇したりしつつ。(笑)

ぱとぅさんお勧めのアジアンなお店ではカッツェさんが楽器を衝動買いしたり。(爆)
あんなに「今日は買わないからね!」って言ってたのに。。。(笑)

意外と時間もなくなってきたのですが、
私がどうしてもパフェ食べたかったのでお茶しに。。。
中国茶パフェを食べたのですが、おいしかったー!
あま~いのを食べたい時には物足りないけど。(笑)

ここでようやくナギさんも合流。3度寝ってどういうこと。。(笑)

この四人が集まるとすでに打ち上げの雰囲気ですな。。←だいたいいつも全員集合するのはライブ後

会場時間ギリギリでロッカーに荷物をつめてライブへー。
ライブの記事はまた別で書こう。。。

でもライブめっちゃ楽しかったですよ!
やっぱハコだとああいうライブがいいね!

打ち上げはちょっと歩いて風来坊へ☆
手羽先おいしかったー!!

22時半くらいには切り上げたのですが、
店出たとこでストールがないことに気づく。。。
うっそーん!?

思い当たるのはロッカーのとこに置き忘れたか、
ライブ前に行ったカフェに忘れたかだな。。。。
ってことで、てくてく歩いてカフェに行ってみたらありました!
もう使いすぎてボロボロのストールだったけど、やっぱ見つかってよかった☆
それにしても私落し物忘れ物しすぎな!
いつもかなりヘコむんだけど。。。。

ストール探しに付き合ってくれたぱとぅさんとも大須観音駅で別れ、名駅へ!
みなさまほんとお世話になりました!
ありがとうございました~!!

意外とバスの集合時間までに時間が少なく、歯磨いて顔洗ったらギリギリでした。。。
水買うの忘れてバスに乗り込んじゃって凹む。。。
途中のSAでポカリと水かって、ポカリは一気飲みしましたよ。
潤う~。。←

今回は電源のあるバスだったので携帯使えて嬉しい!
携帯の電池もたなくなってきたからな~。。。
帰りは電源重要。。。

しかし一番後ろの席だったのですが、一段高くなってるため
前の人が容赦なくリクライニング倒すから狭くて~。。
それだけ困りました。。。

朝5時には新宿着。
でっかい荷物(抱き枕)かかえて家まで帰りましたよ。
はー。疲れた。

速攻寝たね!(笑)

おつかれさまでしたー!!

▼そんなこんなで今日は昼くらいまで寝てました。
まぁ・・・微妙に落ち込むこともありつつ、
ほぼ何もしてない・・・かな。。。
寝て食べて寝て食べてただけ・・・かな。(笑)

また明日から一週間仕事かぁ。。。
辛い・・・が、ライブに行きたいのでがんばりますよ。
来週もINOさんだっ!
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<ちょっと泣きそうでした | アロエ観察記 | おーいえー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
