-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
クレープのためにお台場
2011-12-06 Tue 23:17
GLAYさんLiBカフェ冬バージョンだって。

まぁ、ちょうどお休みがあるんで行こうと思いますが、
グッズもまったくいらないし、映像もないんだったら何の為にいくんだろうか。。。
クレープ美味しそうっちゃ美味しそうだけど、
例によって例のごとく高いし。
あのキャラもういいし。ズラーももういいし。

いやでも行きます よ!
義務だしね!!←


まだ火曜日だなんて誰か嘘だと言ってくれよ。。。
でも仕事的にはやることいっぱいあって、
来週水曜から休みだから、その前までに終わらなさそうでこわーい。←

ま、なんとかなるかなー、って。。。


寝るか。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<さむいっす | アロエ観察記 | ちょっと泣きそうでした>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
