スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
とくになにもしてない
2011-12-12 Mon 23:27
▼なんで金曜日記書いてなかったんだろか。。。
まぁ、やる気がなかったんでしょうが。←

というわけで、月曜ですよ。
鬱ですね。
と、言いたいところですが、
水曜から特別連続休暇なるものがあるので、ウッキウキです。
しかし休まなきゃいけないときに限ってパタパタと仕事が舞い込んできて困ります。
ま、なんとかさばけそうだからよかった。

▼土曜はABCで料理してからのINORANさんライブでした!
ツアーファイナルAX!

いやー。楽しかったです。
てゆかINOさんほんと最近どうしたんだろう?
色々と大事なものをぽろぽろと落としてきた気がするよ。(爆)
可愛すぎて辛いです。←

名古屋で痛い目見たからか飛びこんだりはしなかったけど。
しゃがんでペシペシ皆の手触ってたかな。
一番前のブロックの一番後ろにいたのでもみくちゃにはされずに視界良好な感じで見れました。
前半はちゃんとギターまで見えるくらい視界がクリアだったんだけど、
微妙に背の高い人が途中から目の前に来たからあんま見えなくなったんだよなー。
なぜそんな近くに立つ!?とは思ったよね。。。
前行けよ。。。

ま、なにはともあれ楽しかったです。
そいやJoshuaでパイロマニアになってたね。

あ。グッズで思い出したけど、まさかのロト売り切れで買えませんでした。
しょーがないからライター買ったんだけど、
ちゃちすぎてねぇ。。。
しかも私タバコ吸わないから完全にキャンドル専用ですけど。(爆)
ま、記念にはいいか。


▼日曜はさっちゃんと友達とABCにケーキ作りにいってきました。
ケーキ新メニューてんそんあがるぅぅぅ!!

ケーキ作ったあとはまたもやお茶しつつダラダラしゃべってきましたよ。
さっちゃんが柳の下のオバケになったタクローを立体化させてて
見せてもらいました☆
クオリティ高くて感動!・・・でも完全にてるちゃんだな。(爆)

そんなこんなでまたニューオバケタクローを作るために
オカダヤを物色しつつ、解散。

次会うのは渋公とか楽しみすぎて実感わかないね!
今日もありがとう!!


そんなこんななあと、ちょっぴり寄り道しつつ、
なんだかんだと自己嫌悪に陥りつつ自問自答してたらモバミustすっかり忘れてましたよ。
まぁ・・・いいか。←

▼さ、そんなこんなで明日がんばればお休みに入ります!
GLAYさんライブも楽しみすぎて油浮いてくるわ!←

色々もやっとすることはあるんだけど、ふきとばしてくれるでしょう。ヒサシさんが。(

パーカーは買うべきなのかね?
どうしようかね?
売り切れたりするものじゃなければ買おうかな。。。
並ぶのはめんどい。。。

後一日がんばりましょー!
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<渋公だってさ | アロエ観察記 | さむいっす>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
