スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
今伝えたい 僕も愛しています
2011-12-16 Fri 23:59
▼とりあえず・・・!
GLAYさん、ホールツアー前半戦おつかれさまでしたー!!
参加された方も、自宅警備員だった方もおつかれさまでしたー!!
みんなみんなありがとう!!

水曜GLAYライブ行ってきました。
渋谷公会堂。

もう幸せとはこのこと。
そんな空間でした。

年末ボーナスたくさんもらった気分。(笑)
いや、実際たくさんもらったよね。
まさかあんなジロウやこんなヒサシが。。。←
や、むしろもうあんまり覚えてない。←

うん。
時間があったらまたちゃんと書きます。

とにもかくにも楽しかった!
ボキャブラリーが少なくてそれしか書けないけど、本当に楽しかったよ。

府中のライブ後も疲労しすぎてご飯食べに行ったときに箸が持てなかったけど、
今回はもっとひどかった。(笑)
もう最後の曲のときにすでに体力残ってなかったもんね。(爆)
てるちゃんが「ラストナンバーで全部出し切ってくれー!」て言ってたけど、
「すでに出し切って出すものありません・・・!」て思ってた。(爆)

それなのにまさかのダブルアンコール・・・!
追加武道館のお知らせのあと、終演のアナウンスが入ったけど、
ステージ上ジロさんのアンプの裏にいたスタッフがアンコール煽ってたこともあり、
みんなでアンコール言ってたら出てきてくれて。。。
しかも今回のツアーで予定もなく、リハもしてなく、楽器も揃ってなかったあの曲を・・・!
さっちゃんが号泣してた。←おかげさまでちょっと冷静に見れました。(笑)

いやー。大好きすぎます!
終わった後、しばらく放心。。。

帰りに五右衛門でパスタ食べたんだけど、箸が扱いづらくて困った。。(笑)
しかも味わかんない。(爆)

うん。
またちゃんと書きます。

▼木曜は昼にお台場行こうと思ってたんだけど、
もう体力的に無理だ、って思ったんで、お台場はやめました。(笑)
午後からABCの予約だけしてたんで、行ってきましたよー。
だいぶお休みしてたパンと和菓子。。。

平日の昼間はやっぱり空いてるんで、すごいまったりできたなー。
楽しかった。

あ。
あと、前日に新宿の伊勢丹でコート見てて、可愛いやつがあったんで買っちゃいました。
伊勢丹のB2のイセタンガールは色々ツボなんですよね・・・!
すごい誘惑・・・!

丈が短いPコートを探していて、他にも安いの色々見たけど、
やっぱり高いの見ちゃうと、質が全然違うから、高い方欲しくなっちゃうよね。。。
デザインはもちろん、質感とか、シルエットとか全然違うの。。。
やっぱり可愛い・・・!

たくさん着るよ・・・!!

▼今日はお家でケーキ作ってましたよ。
何やってんだろうね。(笑)

あのアップルパイは初めて作ったので、色々不安でした。
中には簡易カスタードも入ってるけど、
やっぱり私はもっと甘いケーキのほうが好きだな~。←聞いてない
たぶんまきちゃんが思ってるほど美味しくはないよ。(笑)

ちなみにロールケーキも作ったけど、そっちもリンゴです。

そんなのに時間割いてないで、年賀状作れって話ですよ。

あ。年賀状。
そう年賀状。
ほしいですか?
ほしい人っているんですか??

欲しいって人は声掛けてください。(←てきとう)

まきちゃんは出したいんで、住所教えてください。(ここで言うな)


▼明日は友達の家で忘年会!
お泊まり忘年会!

考えてみたら私だけ独り身参加だよ!(爆)


▲君にあえたら/GLAY
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<終わりゆく連休。。。 | アロエ観察記 | GLAY HIGHCOMMUNICATIONS TOUR 2011-2012 "RED MOON & SILVER SUN"@渋谷公会堂>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
