スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
終わりゆく連休。。。
2011-12-18 Sun 23:20
▼五連休もあったのに、あっというまに過ぎていきますね。。。

昨日は友達の家で忘年会でした!
あそこに行くと、本当にレストランみたいな料理がハンパなく出てくるので、
まぁ・・・色んな意味ですごいですよ。(爆)
相変わらず楽しかったー。

私はお泊まり組だったのですが、他の子は皆帰っちゃって寂しかったですん。。
皆でお泊まりしよーよー。。。

結婚してるコの家でやったので、旦那さんいるし(←この旦那さんが料理好き)
他2人も彼氏連れてくる予定だったので、
何故か私すごい寂しい状況じゃない?とか直前になって気付いたのですが、
一人のこの彼氏が来れなくなっちゃったので、
最悪の状況ではなかったです。(←別に最悪でもなんでもないけど。普通に会いたかったし)

でも皆来年あたり結婚するみたいでねー。
めでたいし、嬉しいけど。。。
あれー。私何してんだろー。とか思ったり思わなかったりですよ。

明日あたり地球が爆発でもすればいい。←


いや、すいません。
私は来年の誕生日までは全力で生き抜きますよ。
がんばります。

▼今日はのんびり友人宅を出発して(みんな待たせてほんとにごめん)
お台場に行ってきました。
GLAYさんの冬カフェです!!

まさかの冬カフェ・・・・てゆかクレープオンリーだけど。。。
でもまぁ・・・行かないわけにもいかないし。
またもやヴィーナスフォートまで行ってきましたよ。
並びましたよ!

でも普通に美味しかった。
ぼったくり価格だけど。(爆)

後半メニューも食べ行きたい。
てゆかホントにTERU汁は出るの???

その前にヒサシメニューが出たしね。。。
販売期間が鬼畜すぎるけど。。。
自分がニートだからってニート向けメニューを出すな!ヒサシめ!!
(↑ヒサシさんは別にニートじゃありませんよ)
(でもヒサシさんはGLAYじゃなかったら確実にニート)

ま、とりあえず25日も行ってみる方向です。
あー。並びそうだねぇ。。。

クレープだけ食べてそそくさとお台場離脱してきました。(笑)

新宿まで出てマックでダラダラして帰ってきました。
さっちゃん、秋ちゃん、今日もありがとー!

▼さぁ。
明日からまた仕事ですよ。。
もうほんとにモチベーションがあがらない。。。

スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
<<ねむい | アロエ観察記 | 今伝えたい 僕も愛しています>>
この記事のコメント
お疲れ様でーす!
昨日…とあとINOさんライブもありがとでしたー!

クレープ美味しかった!!
甘いものと人との会話が恋しかったので(爆)
ご一緒させて頂けて嬉しかったですーん!

そしてHISASHIさんニートに笑ったww
笑ってられないんですけど笑ったwww

次は納会かぬーん…よろしきゅうううー!
また暇ができたら遊びにきてください\(^o^)/
2011-12-19 Mon 23:23 | URL | 秋 #-[ 内容変更]
>秋ちゃん
おつかれさまでした!
こちらこそありがとー!!
なんか色々連れまわしてごめん。(笑)
楽しんでいただけたなら何よりです☆

ヒサシさんはニートです。
ほぼニートです。(笑)

納会もうすぐだね!
やっぱ私仕事なんで、会場行くのギリギリになりそうだよー。
しかも番号もすごい後ろな気がするし。(笑)
また遊ぼうね~♪
2011-12-26 Mon 22:51 | URL | アロエ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
