スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
いつか二人で行きたいね 雪が積もる頃に
2011-12-26 Mon 23:18
▼自分がオタクすぎてキモイです。どうもこんばんは!

さてさて。
色々手短(?)に記録だけ。

22日(木)は唐突にお休み取ってみました。
でも別に何をするでもなく、ママンのお買い物に付き合いましたよ。

のんびり夕方くらいにお台場向かおうとしたら、
てるちゃんが山手線に乗ってはしゃいでた。。。
もうちょっと待っててよ。。←
しかし山手線のどのへんがディズニーみたいだったのか聞きたいところ。。。

とりま有明からホテルまで歩いてみて時間チェックしつつ、チェックイン。
携帯ちょっと復活したらヴィーナスフォートへ。

冬カフェはめっさ空いてました。(笑)
全然並んでなかった。。。

しかしヘアピンクレープは売り切れてたので、
小一時間で到着予定のさっちゃんを待つことに。

なんかヴィーナスフォート内でイルミネーションイベント的なのやってて、
すごいキレイでした。
女神たちが願いをかなえてくれるらしいよ。へー。←

20時前にはさっちゃんが到着したので、カフェへ。
後半メニューはチョコだったので、期待。
・・・してたら、ささってるチョコがミント味で、
口に入れた瞬間「まずっ!!」と言ってしまいました。(爆)
ほんとまずかった。。。

クレープ自体はおいしいよね。あそこのクレープ。
しかしチョコクリームの割にはさっぱり目であんまり食べた気がしませんでしたよ。(笑)

ガラガラのパネルの前で写真を撮ってもらいました。
(ちゃんと屈んで全員の顔が見えるようにするとかファンぽい!!!!)

クリスマスディナーだ!ってことで、パドリーノへ。
しかしまわりカップルだらけ!!(そりゃそうだ)

スパークリングワインとピザとパスタ!
最後にはデザートも食べたよ!!
おいしかった!!

夢の大橋を歩きながらホテルへ。
しかしコンビニを求めてサンルートまで歩いたら思いのほか遠い。。。
あれ・・・考えてみたらヴィーナスフォートのコンビニ行った方がよかったんじゃ。。。

くっそ寒いのにアイス買ってホテルに帰りました。
それにしても、セミダブルの部屋とはいえ、有明で休前日なのに一人3000円ちょいってお得すぎだよね!
部屋もホテル自体もすごいキレイだったし!!

▼翌日っていうか、もうそんな寝てないけど。(笑)
4時半に起きてもそもそ準備して、5時にはチェックアウトですよ。(爆)

ゆりかもめの始発に乗るために有明まで歩きます。
ちょっと調査不足だったね。。。
始発から数本はみんな有明始発なんだね。。。
駅遠い。。。

とりあえずゆりかもめの先頭に乗って、豊洲から新木場へ。そして京葉線というルートでした。
舞浜に着くころにはけっこう人が多かったなぁ。。
みんなすごいね。。。
まだ6時前だよ。。。
と、思ったらほとんどキャストだったっぽい。。。
みんな階段降りてった。。。

さて。リゾートラインが6時からなんで、リゾートラインも始発ですよ。
始発の先頭。(笑)
子供か。(爆)

しかし。
シーについてみると、すでにけっこう並んでいるという衝撃・・・!
寝袋で寝てるし。。。
すごいっすね。。。
連休こわい。。。

いつもなら7時半くらいに来た時と同じくらいの列でしたな。
とりま、座ってひたすら待ちます。
7時半くらいに友人と合流。

いやー。
パーク内もすごい人でしたねぇ。。
この辺はまた別記事で書きたいところ。。。

夜22時くらいには帰路につきました。

▼24日クリスマスイヴは本当に何も予定がなくて、
ケーキを作ろうと思ったのですが、
朝(っても起きたのが昼近い・笑)から父親にブチ切れて気分の悪い一日でした。

私、あの人嫌いなわけじゃないけど、
生理的にだめなんですよね。。。←

若干手抜き気味のブッシュドノエル作りましたよ。

兄がショートケーキのデコ買ってきてくれたんで、
ケーキまみれでした☆おいしかった!

▼25日クリスマス当日は無謀にもお台場に向かいます。
なんだかんだとTERU汁が出るってことだったんで、
張り切って朝からお台場へ。(笑)

しかし東京テレポート駅の時点で人が多すぎて引きました。。
人が多すぎるし、カップル多すぎ。。。
クリスマスってなんなんだ。。。

で、ヴィーナスフォートへ行ってみたら、目の前にグレヲタの列があって焦りました。。
出遅れたっ!?
と、思ったらグッズの列だったみたい。
カフェは普通に並んでください、ってことだったんで、競歩でカフェへ。(笑)
意外と列が短いうちに並べたけど、みるみる列がのびていきましたね。。
今回は結局階段に並ばせられるから、列がどれくらいか見えないんだよね。。。
どうだったんだろ。。。

イチゴのが好きだし、おいしそうだったんだけど、
この前イチゴ食べたんでバナナにしました。
TERU汁はマンゴー的なトロピカルがダメなんで、さっちゃんに任せました。(笑)

あと、22日にカフェきて、帰ったあと、
パネルでてるちゃんの前に立てばタクローさんとツーショット取れたじゃん!
ていう話をしてたので、本当にそれやってきました。(笑)
今日は混んでてみんなに見られてるのに。(爆)

さっちゃんと、お互い撮りあいっこしたんだけど、
お互いおもしろすぎて笑っちゃってブレブレの写真しか撮れませんでした。(笑)
パネルなのに顔認識するんだよ!
タクローさんにいたってはイラストでも顔認識するんだよ!!(爆)

おもしろかった。。。
あと、映像にてるちゃんのコメントが追加されてたんで、他のメンバーもあるかも?
と、期待して、一周分映像みたけど、他のメンバーはありませんでした。

軽くスタバでクリスマスパーティー(笑)してから、渋谷へ。
ABCでおせち作りますよ。

ABCも23、24日はケーキですごい混雑してたらしい。
そして25日は暇だと。。。
どういうことなんでしょうね。
そのケーキはどこに持ってくんだ!ちくしょうめ!←

なんだかんだと良い時間だったんで、ドコモショップでちょっと携帯充電して、帰りました。
さっちゃんと会うのももう今年最後かも?ってことで、
ちょっと寂しいね。(笑)
また来年もよろしくね!
妄想話しようね!(爆)

▼と言う感じの連休でした。
めためた楽しかったよ☆
ヲタ充!←

さ。
今週も一週間フルフルで仕事ですよー。
せめて30日くらい休みにしろっての。どうせ仕事にならないんだから。←

INOさん納会の日も仕事です!
次の日も仕事です!
ちくしょー!!

がんばる。。。
がんばるから武道館のチケットください。


それでは。


▲Winter,again/GLAY
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<仕事納まらない | アロエ観察記 | るんたった♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
