スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
駆け足で年末のご挨拶
2011-12-31 Sat 23:18
▼2011年も残すところあと数十分となりました。
が、年賀状一切できてません。
あるぇ~???

ところで、年賀状欲しい人っていますか??←
とりま毎年送ってる人には送ろうと思ってますが、
GLAYさんイラスト描いてるので、欲しいって方はコメントやらツイッタやらメールください。

いちお年賀企画ですかな・・・!(今更!)

喪中の人用の寒中見舞いも考えてるので、
ぜひぜひみなさまお気軽に声をかけてください。
あ。個人情報なので、公開コメントやツイートで住所書かないでくださいね;
とりあえず参加表明だけしていただければ。。。

▼年末のあれこれをダダッっと。。。

29日はINORANさん納会でした!
毎年恒例FCイベントですね。
去年は行きませんでしたけど。

毎回「仕事納めしてないのになぁ・・・」って思いながらの参加です。(爆)
30日まで仕事だからね!!

うん。まぁ楽しかったよ。
LUNA SEAメンバーネタ大放出でした。
JESUSのJさんモノマネ付き!(爆)

でもどうしても昔の納会の記憶があるから、
質が落ちたなぁ~。。。なんて思ってしまうよねぇ。
ま、FCの人数自体増えてるっぽいからしょうがないんだろうけど。
参加できる人数少なくて自分が行けないとか嫌だしねぇ。。。

duoだったけど、普通に横列に並んだ椅子席でした。
真ん中ブロックの段差一列目だったから超見やすかったー。
何回かINOさんに見られた気がしたー。(気のせいですよ)
てか、私そんなに顔に出ますか??っていつも思う。(笑)
「はぁ?」って思ってるときに限ってINOさんに見られてなんか話される気がする。(爆)
いや、まぁ気のせいだと思いますけど。

▼そして30日で仕事納めです!
よーやく。。。

最終日は掃除もあったんで、そんな仕事できませんでしたけどね。。
やらなきゃいけないことはたくさんあるのに全然片付かなかった。。。
納められてないじゃん!ていうツッコミはナシの方向で。。。

業後に職場で納会だったんですが、
毎年部内の人間だけでワイワイやるんですが、
今年は協力会社の人らも一緒ですごい人数多かったです。
知らない人にめっちゃからまれた。(笑)
協力会社の人とか、業務で絡まない人だと全然知らないもんなー。

例年はなかったビンゴとかやったりして。
そんなときに限ってビンゴ出したりするんだけど、
景品がショボすぎて笑いました。(爆)
でもユニクロのルームシューズだったからまだいいかな。
赤チェックで可愛いし☆

その後皆の二次会には行かずに少人数で韓国料理やへ。
お腹一杯食べたー。。
納会ではそんな食べ物出ないからねぇ。。。
差し入れとかで日本酒だけは大量にあるんだけど。(笑)

ま、そんなこんなであんまり遅くない時間に帰りました。
そこそこ楽しかったですよー。

しかし色んな人が結婚してゆく・・・!(爆)

▼という年末でした。
今日は昼前くらいには起きたけどぼんやりしてて
結局全然年賀状作ってない。。。

本当に遅くなりますごめんなさい。


今年もGLAYをたくさん愛して愛された一年でしたね!(恥ずかしい)

なんか色んなことがあった気がするけど、
こまかく振り返るのは年明けにしますね!

今年も一年、こんなどうしようもないやつにかまってくれた皆様、
本当にありがとうございました!!
みんなみんな大好きです!!

2012年もこんな私をよろしくお願いします!


それではみなさま良いお年を~♪
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<2011年まとめてみますか。 | アロエ観察記 | 仕事納まらない>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
