スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2011年まとめてみますか。
2012-01-01 Sun 23:59
昨夜から今朝にかけては1時間くらいしか寝てません。(笑)
何してたんだろ??(爆)
起きてた時間のわりには年賀状進まなかったのねん。。


えっと、みなさま。
年賀状ですが、本日先ほど投函してきました。
気長に待ってくださいね☆

眠くなってきて何書いてんだかわかんなくなってきたので
そろそろ寝ますよ。

下に2011年のまとめ書きました。
大したことないけど。自分用メモです。


明日はさっちゃんと初詣に行くよ!
そいえば今年はまだ初詣に行ってない。。。←いつも近くのちっさい神社に行くのだけど。。。
初売りもちょっとのぞきたいな~、と思ってるけど、
人の多さに負けそうな気はしてるんだよ。(笑)

まぁ気が向いたら。(爆)


-----

2011年をざざっと振り返る。

1月
・去年も元日にせっせと年賀状書いてた気がする。。。
てゆかほぼ今年と同じ状況だったんじゃ…www
・しかも寝ぼけすぎてストーブで羽毛布団焦がしたwww
・8日:GLAY@名古屋ガイシホール
・15日:GLAY@横浜アリーナ
・16日:GLAY@横浜アリーナ
・平成ナイトはなかったことに
・もしかして私は今人生の岐路に立たされているのか?
・30日:GLAY@大阪城ホール
すでにGLAY漬けな一ヶ月じゃないか。。。
まさにGLAYで始まった一年だったわけですね。

2月
・2日:ヒサバ
ふーん。。。
・5日:GLAY@さいたまスーパーアリーナ
ヒサバ記念でクッキー焼いてくばりました。たしか。
ヒサバ祝おうとしてハピバ先導してた人が微妙すぎて色々グダグダだったグレヲタ達。。。
ヒサヲタのみんな…もっとがんばろうよ。。。自分が自分がじゃだめだよ。。。
・6日:GLAY@さいたまスーパーアリーナ
ありがとうGLAY!!
これでもかっていうくらい泣いた。最後のメッセージは反則。
私ライブでこんなに泣いたの初めてかもしれない。。
埼玉なのにホテルをとってチームクラシエ(仮)の皆とワイワイ。
ヒサシを差し置いてまきちゃんのお誕生日会!
めちゃくちゃ楽しかったねー!!
・ニュゥアー写のてるちゃんがイケメンでザワ・・・
・スノボにも行ったね。
まさかのヒサシさんとすれ違い!in苗場。一緒に行くとばれちゃうからね!←
・バレンタインはウキウキで業者のようにチョコ作りました
・さっちゃんを無理やり巻き込んで音旅観覧にも
・ママンの車で軽く事故。信号待ちのときに後ろからぶつけられたー。
大事にはいたらず。相手のおじさんも良い人だったんで、色々すんなり。
・たくっちょむらっちょ仲良し伝説。

3月
・INOさんの新曲(スパトラ)かっこよい!!PVの髪型がよい!!
・ヒサシさんの髪の短さにはもっとキュンキュン。頭部見せろ。
・11日:東日本大震災
割と冷静に対応できてた気がする自分にびっくり。
てゆかわざと冷静にいないとダメになりそうだったてのもあるけど。
まぁ・・・色々大変でしたよね。
まだまだ復興はこれから。みんなでがんばりましょ。
・てるちゃんの心意気に涙。
・計画停電は本当に行われていた。
・ヒサシTVスタート。
・INORANさんのツアーも全延期。
・知人の太鼓見に行ったり。
・チャリティーのイベントとかちょいちょい。。
・28日:誕生日。アラサーですよ。。。
2011年の3月は本当に日本にとって忘れることのできない日になったと思います。
でも皆が助け合って乗り越えられた。と、思ってます。
その気持ちとか行動とかを忘れないでいきたいな。
ライブがたくさん中止や延期になって、
たった一ヶ月前にあり得ないほど感動して泣いたあのGLAYのライブが、
本当に夢だったんじゃないかと思えて。
夏にFCライブがあるけど、できるわけないと心の中では思ってた。
てゆかやるべきではないと。
先の見えない不安のなか、てるちゃんの歌は本当によかったよねぇ。
やっぱり11日当日とか、その後何日間かは夜寝るのも怖くてさ。
や、私は割とそんなタマじゃないんだけど。(笑)
でもなんかてるちゃんとかヒサシさんがツイッターとかで
それぞれの持ち味をいかして皆を落ち着かせてくれててさ。
こういう人らだから好きなんだよなぁ、とか思ったなぁ。。。
ま、3月のことは書きだすと長くなっちゃうからこの辺にしときますよ。(苦笑)

4月
・会社は新年度で新体制。新設グループなんでどうなることやら。。。
・INORANさんチャリティーブレス発売。とりあえず二つ買ってみる。←
・INOさんの振替公演は名古屋も行く予定だったけどド平日になったんで払戻。
・LUNA SEAもチャリティーソングDL開始。めっさキラキラした曲。。
・16-17日:春の京都一泊旅行。
食べた食べた・・・!すごい食べた。(笑)
楽しかった!やっぱり観光地はいつもより空いてそうだったな。
よーじやカフェに通った。(爆)
・23日:一番の親友の結婚式。
私こういうのでは泣かないと思ってたけど、泣きそうだった。
ていうかウルウルはしてた。(笑)
幸せになってね!
・29日:INORAN@日本青年館
・30日:INORAN@日本青年館
あんまし・・・覚えてない。(爆)
どんなんだったんだっけか・・・?

5月
・GWはあっというまでした。。。
・19日:INORAN@LIQUIDROOM
番号よかったんだよー。ドセン2列目だったのに最前の子らが…ちょっと…
まじそれはないわー。て感じでk姐さんと引き気味でした。(笑)
スギちゃんゲストのときだよね!
・GLAYさん幕張のチケット取れたよ!よかったね!!楽しみ!!
・26日:タクバ。なにもしてない。
・私がもとめていたチョコドリンクはリンツにありました。超理想!!
・しかし5月は超個人的にちょっと浮足立ってましたな。けしからん。

6月
・4-6日:INORAN沖縄旅行。
いやー。楽しかった!しかし思うところ色々あり。。。
・8日:テルバってなに??
・27日:INORAN@新代田
FC限定ねー。こんときからやたらIDチェックキビしくなったよねぇ。。。

7月
・2日:TDS。ひさびさ!ミースマなくなっててショボン。。。
・テレ東でのディズニー生中継にwktkするも、思ってたほどではなかった。。。
・30日:チームクラシエ(仮)in 東京ディズニーシー。
憧れのディズニーランドホテルに宿泊!
楽しかったー!
さっちゃんのお誕生日サプライズもびっくりするくらいうまくいってよかったです☆
・31日:GLAY@幕張メッセ。
チームクラシエ(仮)で参加。しかしライブに対するやる気がなさすぎ。
まさかのホールツアー発表!
てゆかクリスマス北海道はぁぁぁ~!?!?

8月
・羽海野チカ先生の原画展。めちゃくちゃ癒された・・・!
・14日:LiBカフェ来店。
いやもう義務ですからね。しかし年年ショボくなってく映像。。。
ま、いいんですけど。。。
・ま さ か の!! GLAYさん府中当選!!
しかもさっちゃんも渋谷当選!!!!
何!何なのコレは!?わたし死ぬの??
ゆ・・・夢みたいです;;ありがとうございます・・・!
てゆか、ライブ直前まで夢なんじゃないかと疑っていた。。
・28日:隅田川花火大会。
すげー人でした。社会勉強になった。(笑)
あそこ住んでる人いいなー。・・・よくはないか。
・今年も暑い8月でした。

9月
・シーパラに行ってみたり。
・夏休みは広島へ。友達の家に入り浸る。
・台風すげかった。
・28日:INORAN@クアトロ。・・・に、行けなかった。。。
自分のアホさ加減に吐き気がするわ。
でもあのおっさんの対応は許せん。
どこのスタッフだ??
・29日:INORAN@C.C.Lemonホール。
楽しかった。もうほんと前日のことで落ち込みすぎて、
っていうか自分が許せなくて行くのやめようかとも思ったけど、行ってよかったです。
そして皆様ご心配をおかけしてすみません。(笑)
ありがとございました!

10月
・なんか10月は色々しんどかったみたいでブログ全然書いてない。(笑)
・思い出したくもないんだろな。。。
・GLAYさんの会報にカフェ塗り絵が掲載。まさかの本名曝され事件ですよw
・INOさんのインストア行った気がする。。握手会??
・17日:ジロバ。図らずもボーダーを着ていたチームクラシエ(仮)のメンバー。
・22日:LUNA SEA@さいたまスーパーアリーナ。
思ってたよりも全然楽しくて。行けてよかった。
てゆかINORANけしからん!
あの子はいつの間にあんな子になっちゃったの・・・!
そんな技ドコで覚えてきたの・・・!?
・ハロウィンでGLAYが仮装したと聞いて。
しかしどこを見ても「ゴリラがいた」という情報しかなくて「????」でした。
他のメンバーもよくわかんないし。
ゴリラの状況もよくわかんなかった。(笑)
のちに映像で見れるわけですが。。。

11月
・3日:GLAY@長野 ホクト文化会館。
ホール公演に複数参加できるなんて感激すぎます・・・!
・長野旅行も楽しかった。小布施満喫☆
・11日:GLAY@府中の森芸術劇場。
もう地元といっても過言ではないでしょう。
西東京でのライブなんて。(ホール公演ね)
でもてるちゃんの発言にちょびっとだけガッカリ。
しかし楽し過ぎて打ち上げで箸が持てなかった。。
ヒサシに色々持ってかれた。。。
・GLAYさんUst・ニコニコ・つべ同時生中継。おもしろすぎました。ごちそうさまでした。
ゴリラの映像も見れたしね。
・献血断られた。

12月
・3日:INORAN@名古屋E.L.L.
楽しかった!そしてヒサシの抱き枕購入。
抱き枕もって夜バスとかパ無ぇ。。。
・冬カフェって。(笑)
・10日:INORAN@SHIBUYA-AX。
まぁ・・・楽しかった!
しかしワタシ何回聞いてもルナケイトの歌声ダメなんよね。。。
帰り道に月蝕見る。すげー。あんなにはっきり見えるものなのだな。。。
・14日:GLAY@渋谷公会堂。
あぁぁあぁぁぁ!!ありがとう!ありがとうGLAY!ありがとうさっちゃん!!!
私はGLAYが大好きです。←
そして府中のとき以上に疲労。。。
リアルに箸が持てない状況になるなど・・・!
・3番組同時生中継再び。クリスマス仕様。
・冬カフェには通いました・・・!
しかし一回もズラ~に遭遇しなかったな。いいんだけど。
・有明に泊まって始発で舞浜へ。TDS。
クリスマス連休パ無ぇ。。。。
でも楽しかった!
・30日で仕事納めでございます!


なんか書き逃してるところたくさんある気がするけど、
気が向いたら書き足しますよ。

こうやってみると色々と濃い一年だったなぁ。。
あっという間だと思ってたけど、一年前の出来事とか、
すごい昔な感じがする不思議・・・!


2011年もたくさんの人にお世話になりました!
関わってくれたすべての人に感謝の気持ちでいっぱいです!!
ありがとうございました!!

2012年もどうかよろしくお願いします☆


さー。眠くなってきた。。。
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<正月気分ってなに | アロエ観察記 | 駆け足で年末のご挨拶>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
