スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
正月気分ってなに
2012-01-03 Tue 23:50
▼昨日はザ・正月満喫でした。(笑)
今年もまた東京大神宮に初詣に行ってきましたよ。
しかしすげー人だった。。。
三が日に行ったのは初めてだったのだけど、
あんなにすごいものなのね。。。

しかししっかり拝んで、絵馬も描いてきましたよ!
武道館全通!←

あとは新宿伊勢丹の初売りに行ってみて、
思いがけず色々と買ってしまいました。。。
その上バッグも買おうとしてたのだけどね。。。←
我慢しましたよ。

▼今日は両親とも風邪でダウンしてたので、
ちょこっと外にお出かけに出て見ました。
立川のバーゲンに行ってみたけど、コレッ!てのがなくて、
結局部屋着と靴下だけ買って帰ってきました。
ショートブーツ欲しいのだけどねぇ。。。
なかなかお気に入りがみつからない。。。

▼そんな感じで三が日が過ぎていきました。。。
明日から仕事とか・・・うそだと言ってくれ。。。
新年早々いろいろと憂鬱なことが待ってるんですが、
まぁ・・・がんばりましょうね。
ほんとに。

はー。
鬱。。。
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<あれー? | アロエ観察記 | 2011年まとめてみますか。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
