スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
あれー?
2012-01-13 Fri 23:59
▼なんだかひさしぶりになってしまいました。
なんでだろ。。。

まぁ仕事はそこそこ忙しいけど、気分が乗らないので
あんまり残業もしてません。(笑)
だめだなー。
ほんとならサクサク片付くはずのも、気分が乗らないと全然進まない。
悪いクセだ。。。

▼そんななか、三連休の土日はスノボ行ってきましたーぁ。
年末にお誘いいただいて、ABCの予約入れてたんですが、
ずらしてもらってまで行ってきました。(笑)

参加者総勢15名。
小さめ観光バス貸切ですよー。
こんなん初めて!

半分くらいは初対面の人。
知ってる人も、同じ職場だけど仕事でからまないからあんまりしゃべったことない人ばっかりで。
まぁドキドキしつつ参加したけど、結果的にすごい楽しかったですな。

土曜日の朝出発して昼くらいについて、午後滑って、
温泉行って買いだし行ってコテージで皆で鍋作ってご飯&飲み。
散々2時くらいまで飲んで(笑)就寝。
翌朝は7時くらいには起きて朝ごはん。
からの、午前は半分以上の人が滑りに行きましたよ。
私も行ったけど、朝一はかなり酒が残っててフワフワしてたよ。(爆)
気持ち悪いとか頭痛いとかないだけいいけどなー。

で、長野ってことで、そば食べに行って温泉入って、帰路。

今回残念ながら参加できなかったコが一人新宿で合流して、
おみやげ渡しつつご飯して帰ってきました。

いやー。
楽しかったです。

いつもは滑りに行くと言ったら関越方面が多いのですが、
今回は白馬に行ってきました。
白馬はさすがにスキーヤーが多いですねぇ。。。
見てるとスキーやりたくなってきてしまいましたよ・・・!
二日目レンタルでスキーに切り替えてる人がいたけど、
私もそうすればよかったな。。。(笑)

またなんかこの集まりがあったら行きたいものです。。。

▼そして月曜はずらしてもらったABCです。
ケーキ☆
楽しかったけど、微妙に筋肉痛で細かい動きができない・・・!(笑)
チョコで雪の結晶描くんだけど、むずいのな。。(笑)

ま、かわいくできて満足です。

おなじみのラ・メゾンでご飯食べて帰ってきました。

▼今週は仕事四日間しかなかったはずなのに疲れたなぁ。。。

スノボの写真見せてもらって、すげー楽しそうだな、とか他人事に見えてきた。(笑)
修学旅行のノリだね。
あぁ。。。
すでに昔の出来事のようだ。。。


▼明日は広島の友達が東京に出てきてるので遊んできますー。
そしてひさびさの専門メンツで飲み会です。
何人集まるんだろ。。。

若干・・・気分がノらないので、めんどい。。。(爆)
ま、行きますけど。

日曜はABCだよー。
ラヴケーキ(なにそれ)作るよ!
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<にちようび | アロエ観察記 | 正月気分ってなに>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
