スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
にちようび
2012-01-15 Sun 23:18
▼はぁ。。。しばらく3連休ないって本当ですか。
つらいですね。

今日はABC行ってきましたよー。
ケーキの授業はやっぱ楽しいです。
毎度思うんだけど、マカロンパウダーて何者。
普通に作るとあんなに手間がかかるのにねぇ。。。

ま、美味しかったです。

▼昨日は広島から出てきてる友達と遊んでました。
で、せっかくなんで、って専門のときのやつらで飲み会だったんですが、
急だったためあんま集まらんかったかな。
ま、でも相変わらずバカばっかりで楽しかったです。

帰り際バタバタしちゃったんで、
友達と流れ解散だったのがちょっと心残り。。。
広島帰る前にもっかい会えるかな~?どうかな~??

▼さて。
ちまたで話題のSTG48企画ですが、様子見してる間にまんまと参加機会逃しました。。
いや、様子見っていうか「あとでちゃんと見よ~」って思ってるうちに
色々終わってたっていうね。。。
いやぁ、月日が流れるのは本当に早いですね。。。←

つーわけでヒサヲタ絵師としてどーなの。ってとこですが、
こぴょりんが参加してるみたいでー。
あとさぷさんてのはさっちゃんなのかなー??
LIBヒサシもスクリームヒサシも大好きなヒサシなので楽しみです(*´∀`*)

私はとりあえずヒサバイラストでも考えるかな。。。
最近ちゃんと絵描いてないねぇ。。。

▼そいえば来週合コン的な飲み会に参加することになっていて、
もう本当に今かなり憂鬱です。←
なんてゆか、友人がすごい気を使ってくれてるのかよくわかんないけど、
ま、頭数合わせ的な感じでいいよ、って参加することにしたのですが、
女子側も男子側も全然知らない人って、激人見知りの私には地獄ですよ。
ま、友達はひとりいるけども。

日に日にめんどくさくなってるんだけども、
もうほんとに行きたくなくなってきた。。。

いやだー。めんどくさいー。わずらわしいー。。

的な感じで、今週こんなテンションで乗り切れるんでしょか。。。
はーぁ。
GLAYのライブに行きたい。

やっぱりINOさんの3月ライブは見送りかなー。
なんかそんなテンションになれん。
しかもここ最近のライブの感じだったら、まぁ今回くらい見逃してもいいかな、って。
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<ですよねー。 | アロエ観察記 | あれー?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
