スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 |
にちようかよ。。。
2012-01-22 Sun 23:59
▼約12時間呑み続けました。。。
ロックだとツイッターで言われましたが。(爆)
はたしてロックなのかは微妙です。こんばんは。←

もともとは土曜に合コンだったのですが、
まぁ色々ありましてはたしてこれは合コンなのか?的状況になりつつも
楽しい宴でした。
夕方4時半から開始して、
飲み屋を二件はしごして、カラオケに行きーの、1時半くらいに友人宅へ。
女子3人で宅飲みで朝5時くらいにひとまず寝ました。(笑)
どんだけよ。

まぁ楽しかったです。

▼今日は昼過ぎくらいにまた新宿に出てウロウロしつつ、
友達とご飯してダラダラして帰ってきました。

そいえば昨日伊勢丹にいって、サロン・デュ・ショコラのムック本買いましたよー。
まだパラパラ見ただけだけど、
かーなーりテンションがあがります!!
hshs!!
いつ行こうかな~。
どんくらいのもんなのか。。。
やっぱ人気商品は買えなかったりするのかな。。。
仕事帰りとかでも行けるのかな。。。

とりあえず24日のiカード会員先行は会社休めない日だったので断念。。。
25日・・・行けるかなぁ。。。
金曜は新年会だしなぁ。。。

▼そんな飲み会続きな今月。
いいのか?こんな生活。。。


はー。
それにしても会社憂鬱だわ。。
また月曜になってしまいましたね。
がんばりましょう。
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<真っ白な世界にやがてとらわれてゆく | アロエ観察記 | ですよねー。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。