スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
チョコ三昧
2012-01-29 Sun 22:43
▼hshs。
今日はサロン・デュ・ショコラのリベンジに行ってきました!

開催初日に会社帰りに行ったものの、買いたいものが売り切れていて。。。
これは残念。。。と、思って今日は張り切って朝から行ってきましたよ。

しかし。。。
10時開店で10時40分くらいに行ったんだけど、
セバスチャン・ブイエのルージュとか「本日分か完売しました」の羅列。。。
まじかよ。。。

とりま、サダハル・アオキのエクレールとボンボンショコラは買いました。
今日は私が行ったときは本人いなかったけど、すでに箱に直筆サインが書いてあった。(笑)

けっこうショコラティエ本人がいるんだけど、
店舗にいるときもあるし、ウロウロ出歩いてるときもあって。
タイミングよく店舗にいるときにチョコ買うとサインしてもらえるとか、
そいういうのがあるのが楽しいなぁ。と思いましたよ。

なんかちょうどタイミングよく入れそうだったんで、
ジャン=ポール・エヴァンのサロンにも行ってきました。
高級な味がしました。(爆)
いや、でもマカロンのやつ美味しかったな。。。
ショコラ・ショーはすごい甘くなくてイマイチだったんだけども。(笑)
前にカフェ行ったときってこんなだったかなぁ…?

▼金曜は会社のグループの新年会でした。
ちゃんこ屋さんだったんだけども、
最初にどでかい刺身の船盛が出てきたかと思ったら、
ちゃんこの鍋もめちゃめちゃでかくて衝撃でした。(笑)
だいぶおなかいっぱいだった~。。
でも美味しかったです。

あのグループはどうなんだ。。。と思いつつも
呑みに行ったりするとなんだかんだ楽しいんだよな。
仕事上でたまぁに「ん~。。。」てことがあるんだけど。

来年のグループ編成はどうなることやら。。って感じですねぇ。。。

▼昨日はご飯に誘われてたんですが、午前中何の予定もなかったし、
前日も終電だったので、昼まで寝てました。

朝方けっこうおっきい地震がありましたね。。
みなさま大丈夫でしたか??
普段なら目を覚まさないとこですが、さすがに目が覚めるくらいおっきかったような。。。気がする。。←
しかし「富士山でも噴火しそうなんだろうか。。。私死ぬな。。。」って
思いながら二度寝しました。(爆)
無理。起きれない。
いや、本当に危険だったら起きるかもだけど。。
眠かったです。

午後からモソモソ行動開始。
ロフトとかでバレンタインのラッピングとか物色しつつ。。
うーん。。
イマイチだのぅ。。。
今度ハンズも行ってみようかなぁ。。。

ご飯はまぁ、楽しかったんですが、めんどくさいことになってなければいいなぁ。。と。
また新人種と遭遇しました。←

立川で行き当たりばったりに入ったお店だったんだけども、
美味しかったし良い感じの雰囲気だったから、
今度友達と行きたいな!
女子会しようぜ!!←

▼そんな感じです。(笑)
チョコのおかげであんまり鬱になってないんですが、
やっぱり明日からまた会社って思うと鬱ですね。。。

しかし週末は女子会でケーキバイキングなのでがんばりますよ!!
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<うぇっ。。。 | アロエ観察記 | ひまだったはずなのに>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
