スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
冬休み
2012-02-05 Sun 23:59
▼ヒサシさんおたおめ!←今更
イラスト描きたいと思いつつ描けなかったねー。
もうこのままな気がするよー。
でも描きたいと思ってますよ。

▼土曜日はさっちゃんといつものEと女子会でした!
本当はKちゃんも一緒の予定だったのだけど、
家庭の事情で地元に帰ることになったので一緒できませんでした。。。

今回の女子会は元々は不二家のケーキバイキングに行く予定だったのだけど、
(ショーケースから選んでバイキングってテンションあがるよね!)
期間限定でディズニーランドホテルのアフタヌーンティーブッフェがやっているということで、
はるばる舞浜まで行ってきました。(笑)

いやぁ。
楽しかったー。
しかし10時半くらいにホテル着な感じで言ったけど、すでにわらわらそれっぽい人たちはいましたねぇ。。
普段は並ばせたりしないらしいんですが、あまりにも人数が多かったため
10時半に一旦列に並ばされました。
で、11時から予約開始。
まぁでもその時いた人たちは大体14時からのに入れたんじゃないかな?

とりあえず予約はしたので、ボンボでウロウロしたり、
イクスピアリにいったりして買い物。。。

これまた期間限定でアンバサダーホテルがドナルドに乗っ取られてるということで(なんか違う)
チックタックダイナーにドナルドのケーキとパンを求めに行ってきました。
これからバイキングだというのに、
なかなかの大きさのケーキを食べる三人。。。おかしいだろ。(爆)

でも美味しかったー。
可愛かったー。
満足満足☆

意外と良い時間になってしまったので、そのままディズニーランドホテルへ。(笑)
13時半から入店して、飲み物だけ先に出してくれます。
でも絶対うちらのテーブル注文だけ聞かれて出すの忘れてたと思う。(爆)
なかなか飲み物こなかったものねー。(笑)

なんだかんだで14時からビュッフェスタート。
ま、事前にネットとかで見た通り、ホテルのバイキング、って感じのメニューでしたよね。
美味しかったけど。
やっぱ今度はアフタヌーンティー食べに来よう。←実は食べたことないw

直前のドナルドケーキがたたって(そりゃそうだ・笑)
思ってたほどケーキが食べれなかったけど、
思ってたほど種類も多くなかったからよかったかな。

最後に時間ギリギリで一皿食べて終了。

お腹いっぱいになったところで、またボンボからイクスピアリをブラブラ。。。

ひとしきり歩いたら18時くらいには普通にお腹がすいてきたワタクシ。。。(笑)
あんだけ食べたのに!
しかも粒マスタードのチキンナゲットが食べたかったのだけど、
さっちゃんたちがうどん食べるっていってうどん屋さん見てたら
「カルボナーラうどん」なるものがあって、食べずにはいられませんでした。(爆)
結局カルボナーラうどんとチキンナゲット食べたよ!(笑)

燃費悪すぎだよな。。。

そんな感じで舞浜を離脱。
新木場でEとお別れして、さっちゃんと東京駅の駅ナカをブラブラしてから帰りました。

いやー。今回も楽しかったね!
そしてすげー食べた!!

また女子会しましょうねー!!
みんなありがとー!!

▼今日はABCですよ!
パンと料理の授業入れてたんだけども、
パンの授業、自分で入れたと思ってたメニューと実際入ってたメニューが違くて焦りました。(爆)
ま、別に大丈夫なんですが。

そんなにテンションあがらないものを先にやっつけたかったのかな。。。
↑予約入れたときの自分

間に1時間の休憩をはさんで二回転でした(笑)
ちょうどいい時間のBメニューがなかったんよ。。。

料理は油で揚げないチキンカツだったのでやってみたかったのよねー。
オーブンで仕上げます。
美味しかったです。

授業の合間に本屋に行ったら、毎度おなじみサブナードの福家書店のイベントコーナーで
行列ができておりました。。。
今日の感じは有名人ぽいな、と思ったらゆうこりんの握手会でしたよ。
ほうほう。。

今日本を買うときに初めてそうゆうイベントのポスターをちゃんと見てみたんですが、
あれって本を買ったら整理券がもらえるとかじゃなくて(いや、そうゆうのもあるのかもだけど)
普通にチケット買うんですね。。
そっかぁ。。。

なんて思いつつ。

▼さてさて。
明日から二日間、冬期休暇をいただきまして。←わりと急遽

母と二人で箱根に行ってきます~。
本当は蔵王のアイスモンスターを見に行きたかったのだけど、
急に予約が取れるもんじゃないみたいで。。。(苦笑)
近場にしてみました。

でもロマンスカーとかテンションあがるよねっ!


それでは!!
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<ただいま | アロエ観察記 | はぴはぴばーすでー♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
