スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ただいま
2012-02-07 Tue 22:41
箱根から帰ってきました~。。
ず~っと天気つづきで乾燥してたのに(まぁ雪は降ったけどさ)
何故この二日間を狙ってこんな悪天候…orz

ま、でも楽しかったですよ。
大涌谷と箱根神社に行ってきました。
あとはプラプラしたり。。。

とにかくたくさん食べた印象なんですが。(笑)

芦ノ湖の海賊船乗りたかったな~。。。←強風で運行中止

とりあえず登山鉄道楽しかった。
ケーブルカー楽しかった。
ロープウェイ楽しかった。
ロマンスカー楽しかった。

鉄子か。←

箱根駅伝のコースをバスで走って「見たことある~」とかまぁはしゃぎますよね。(爆)


そんな感じでした。

またリベンジしたいっす。。。


明日から会社か。。。
行きたくないな。。←
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<浮かれられない | アロエ観察記 | 冬休み>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
