スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
引きこもり…ですよね
2012-02-12 Sun 23:22
昨日なんだかんだであんまし作業しなかったんで、
今日はほぼお菓子作ったりぼんやりしたりして引きこもってました。

あ。昨日はチョコ作りはじめたんだけど、
色々切らしてることに気づいて結局買い物行ってきました。

新宿行ったからついでに伊勢丹のぞいてきたんだけど、
案の定凄い人でしたなぁ~。。。
ルミノワのクマチョコとかあったら買おうかと思ったけど、
全種完売してた(爆)
どんだけ。

セバスチャン・ブイエの板チョコも取り扱い終了してるし、
ルージュのんもフランボワーズとローズを残して終了。
アルマーニ・ドルチもおっきい箱しか残ってなくてねぇ。。。
ジャン=ポール・エヴァンとピエール・マルコリーニとファブリス・ジロットは
見たかったけどすごい行列してたからやめました。
ま、いつでも買えるし。

サダハル・アオキもディズニー並みに並んでた気がします。
ベルアメール見てくるの忘れた。。。
普通にモロゾフもテープ張られるくらいには並んでたよ。

はぁ。。。バレンタイン直前のチョコ売り場はすごいっすね。。。


で、今日は朝からひな人形を出して、お菓子作り!
昨日のうちにもっとできてたら、今日さらにエクレアも作ろうと思ったけど、
思った以上に進まなかったので、結局いつものコフレ・ショコラとマカロンだけにしました。
しかしピンクマカロン作りはじめた途端、ママンが
ストーブつけて私の近くのポットのスイッチ入れたもんだから
一気に部屋が暑くなってマカロンがダレるダレる…(>_<)
おいおい。。。
まぁメレンゲの泡立てが足りなかったのもあるだろうが。。。
チョコの方はなんとかうまくできたかな。


明日配りますよ!

あー。熊本どうしようかまだ悩み中です。
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<HOTEL GLAY再び | アロエ観察記 | 浮かれられない>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
