スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
おつかれさまでした
2012-02-19 Sun 22:21
この週末はスノボでした☆
だいたい毎年恒例のやつなんですが。
金曜の夜に出発して土曜に滑って日曜に帰ってくる感じです。

宿泊場所は岩原の目の前なんですが、
毎年違う湯沢近辺のゲレンデに行ったりします。
しかし今年は雪がすごかったので車を出すのを断念。
歩いて岩原に行きましたよ。

いやー。しかし雪がすごかった。
そのぶん新雪でふかふかだったんだけども、うっかりするとうまるからね!(爆)
遭難しかけました。
ってか、新雪のとこで足を取られてゴロンと転がったら
うっかり雪だるまになるとこでした。。。漫画みたいだ。。←

今日は快晴だったんだけども、昨日色々大変だったんで滑らずに帰ってきちゃいました~。
もったいなかったかな。。。
ゲレンデのコンディション的には良かっただろうねぇ~。。

いやはや今回も楽しい旅でした。
あのメンツで行くとすっごいミラクル連発なんだよなー。
私もありえんミスするし。。。

とにかく、おつかれさまでした~。

今シーズンはこれからお誘いがない限りはもう滑り納めかな~。(笑)


また明日から一週間が始まりますね!
鬱!
あー会社行きたくない!
でも夏にHOTEL GLAYに行かなきゃなのでがんばりますかね!!

それでは。
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<やべー日曜じゃねぇか。← | アロエ観察記 | HOTEL GLAY再び>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
