スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
やべー日曜じゃねぇか。←
2012-02-26 Sun 23:59
▼なんか急に仕事忙しくなってきたよー。
夜遅いのにごはんがっつり食べちゃう生活はいくないと思います!

▼そいえば!!
GLAYさん@武道館!二日目立見だけど参加できることになりましたぁぁ!!
なったみたいです。
ありがとぉぉぉさっちゃん!!!!

まじ神です。

あとは初日と最終日ですね。
ハードル高い!


てゆかさぁ。。。
今回から立見も先行で売るようになったんですね。。。
一般発売の頼みの綱がなくなるようなもんですよね。
まぁ、行けるんならなんでもいいんですけど。。。
いやでも。。。


▼超今更ですけども。
facebookなるものを始めてみました。

http://www.facebook.com/ayumi0328

って、一応書くけど、
登録して早々、色々とありまして、超オフ用な感じで使って行こうと思ってますので
向こうからこのブログとかツイッターとかつなげるつもりはありません。(笑)

あと、登録したときによくわかんなくて色んなことやっちゃってる感があるので、
メールアドレス知ってる友人知人に迷惑メール的な何かが行ってるかもしれませんが無視していいです。。
ほんとごめんなさい。。。
でもfacebookやってたら教えてー☆(爆)

▼また明日から会社めんどくさい!
しかし武道館あるしがんばらなきゃネ☆

しかも一週間乗り切ったらディズニーで爆発だーぃ♪
前日に人事異動出るから飲み会とかあるけど、ディズニー楽しみ☆
私のパワースポットだなー!
ホントはホテル泊まりたかった!しかし金がない!!
ランドも行きたいんだけどな~。。。
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<一週間たっちゃった! | アロエ観察記 | おつかれさまでした>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
