スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
腐りかけ
2012-03-17 Sat 21:00
休みの日に何もすることがなくて家にいると信じられないほどネガティブになりますねだめですね。
そんな現在です。

明日も予定ないんだよなー。
しかし本当に腐りそうなんで出かけようかなー。
スターウォーズ見に行きたいんだよなー。
地元の映画館でもさすがに日曜は人多いのかな。。。
それはそれで萎える。。。←平日だと激空き


私ほんとダメ人間だなー。って今日は一日考えてました。
いや考えてはないけど。(どっち
余裕なさすぎ。

どんなに考えたって不毛なものは不毛だ。
けど。
だからって諦められない。
自分バカだなー。とは思う。


明日。どうしよう。
映画見に行きたいけど。
うーん。。

てゆか。
昨日からなんか喉痛くて。
風邪か?
今更職場でインフル流行ってんだよね。。。


あーぁ。
広島いきたい。←友達がいる



INOさんのツアーDMきてた。
どうしようがんばれば全通できる。←東京2days蹴ったやつが何を言うか
通し券はまぁわからんけど、遠征はいくつかはしたいね。
どうしようかな。

追記。
あ。旅行の申し込みはしました。INOさん。
仙台発着にしました。(笑)
観光したい。(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<スイッチ | アロエ観察記 | 今日という日>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
