スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
なんかたくさんあった気がするけど
2012-04-02 Mon 23:08
▼熊本楽しかったです。
熊本は本当にくまモン推しがハンパ無かったです。
だからゆるキャラグランプリ取れたんですね。

ライブはといえば、本編のセトリは私的にツンでしたが、
アンコールで急遽彼女のモダンやってくれて大変な誕生日プレゼントになりました。
あれは私の為にやってくれたって信じてる!!←
いやだってさ。
モダン実はアンコールの選曲リストに入ってたんだけど、
他のどの曲よりも人気なかったのよ。。。
私的には他は全部微妙だったんだけどさー。←
まぁ、その辺のことはそのうち別記事で書きたいわ。

あとヒサシが変な髪型してました。

▼金曜はぼんやりと過ごし、土曜はディズニーでした!
強風の中!!(笑)

しかも成り行き上なぜか、友達夫婦と友達カップルと私、みたいな
え。私のポジションなんなの??的な感じで行ってきましたよ。
いや、カップルの方は3人でディズニー行くこともあるので、
別に元々一緒に行く予定だったんですけども。
夫婦の方はまさか夫を連れてくるとは思わず、私はなんかびっくりしてしまいましたよ。
空気読んでくれ。←

いやー。それにしても風が強くて!
まいったまいった。。。

でも念願のシェフドナルドに行けたので大満足です☆

強風すぎてだいぶ体力もってかれました。。。
日曜はほぼ寝てました。(爆)

▼さて今日はGLAYさんの会報がきましたよ。

うわぁぁあぁぁああぁあああ!!

って、心の中で叫びました。
本誌エゴギャラ2回目の掲載ありがとうございます!!!!

年賀状の使いまわしなんですけども。
しかも自分的にジロさんが一番納得のいかない出来だったのにジロさんに選んでいただくとゆう…!
まぁひとつずつコメントあるやつじゃなかったけど。。

う…嬉しいです(´;ω;`)
ありがとうございましたっ!!

あとは巻頭の漫画しか読んでません!
ポッキー食べてるひーくんに萌え!!←


もうひとつ、お届けもの。
こぴょりんからのバースデープレゼント!
べっこう飴が…!なにこれすごい…!!!
って、しばらく隅から隅までガン見したよ。(爆)
ま、べっこう飴はチームクラシエ(仮)メンバーには送られてるのかな?
ちょうびっくりしたわー。

キャラメルクリームも絶対美味しいので食べるのが楽しみです☆

今年はすごい誕生日祝ってもらったし
(↑土曜のディズニーでもミニーちゃんの両耳にバースデーシール貼ってました・笑)
プレゼントもたくさんいただいてしまって、私は幸せですっ!!

もう誕生日が嬉しい歳ではないんですが、皆に祝ってもらえるのは何よりも嬉しいですな☆
みんなありがとうっっ!!大好きだっっ!!!!

▼とかいってる間に新年度が始まってしまいましたねぇ。。
まぁ…色々不安っていうか、不安しかないんですが、
武道館も行けることになったし、がんばりましょうねー。


そいえば武道館19日のステージバック席のチケットが2枚連番があと2組余ってます。
欲しい方、周りに行きたい方がいらっしゃる方はご一報ください~。

と、さらっと書いてみる。(笑)


それでは!!
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<あゆゆです | アロエ観察記 | 今週>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
