スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
そいえば
2012-04-09 Mon 23:32
昨日書き忘れてたけど、GLAYさんシングル発売決定しましたね!
タイトルはまぁあれタクロー病っていうんですか?
なんかアレな感じですけど、長居のテーマソングっていうし、
また突き抜けるような感じの曲なんでしょうかね。
楽しみです。
まだカートに入れてないけど、後で入れます。←

日産BDは知りません。
なにそれ?←

そもそもDVDもちゃんと全部は見てない気がしますよ。

そんな金あったらスターウォーズのBD-BOX買うわ。


さっちゃん!私もキャスカフェ行きたい!!(私信)


あ。昨日噂のべっこう飴、ヒサシからぺろぺろしました。
開けてみたらちょっと仕掛けがわかった(笑)
それにしてもすごい!ことには変わりないですよ。。。すげぇ。。。

明日はさっちゃんとごはん!できるのかな?どうなのかな??

今日から仕事忙しくなるかと思いきや、全然暇でした!
明日はどうかな?
今日は電車内に新品の制服を着た高校生とか多くて邪m…新鮮でした。
早く通勤電車に慣れてね!それか、もっと遅い電車で通ってね!

さ。がんばりましょー!
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<はぁ | アロエ観察記 | あゆゆです>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
