スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
あららら
2012-05-04 Fri 23:59
気づけばこんなに時間がすぎていたよ。。。

前回書いたの武道館の日かよ。。。

おひさしぶりですアロエです。


武道館…もうそんな昔のことかぁ。。。
つい昨日くらいだった気もするし、遠い昔の事のような気もしますね。。。
なんていうかもうお決まりの燃え尽き症候群ですわ。

泣いた。笑った。確かに愛した。
いやー。
最終日は叫んだ暴れた。大変でしたわ。←
3日間ともいいライブでした。
またちゃんと書きたいっす。

熊本の記事も書いてなかったし、今日ちょっと書いてたんだけど、
結局あんまりはかどりませんでした。
GWの予定皆無だったのに、ものすごく時間を無駄にしている気がします。
うーん。。。
RATWツアーのときのポテンシャルはどこへ行ってしまったのか。。。


明日はさっちゃんと豊洲に行く予定です。
スターウォーズ3D見に行くの忘れてた!
ら、もう豊洲でしかやってなかった。。。そりゃそうか。
むしろまだやっててくれてよかったー。
ストーリーなんか全部知ってるけど、
3Dの評判イマイチだけど(笑)
やっぱり大画面でスターウォーズを見れるってのがいいよね!←
楽しみです。

しかしGWのららぽーとってこわいね!
すごい混んでるよねきっと!!
うわー。
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<生きてます | アロエ観察記 | スマホから初めて更新>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
