スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
グレオタ忙しい週間
2012-05-22 Tue 23:45


色々発表されたりなんだりでもう追いつきません。。。
今日はグレニチに振りまわされたグレオタでした。。

G-DIRECTで予約したBibleも昨日の配送メールで配送日を変更して、ちゃんとフラゲできました!
しかしブルーレイも買わないとグレニチつけてくれないとか
とんだ金の亡者だなタクロー!!
知ってた!!

昨日飲み会だし、まぁ忙しくなる前に休んでおきたかったし、で今日休みだったので
地元のTSUTAYAに行って無事にグレニチゲットしましたが。。。
まじどうにかしてくれよ。。。

めずらしく速攻でDVDも見ました!!
PVの撮影でヒサシがたいへん楽しそうで私も楽しかったです。←
ごちそうさまでした。(?)

さぁ。
明日は早く帰ってこないといけませんねー。
帰れるかなー。
帰ってこれたところでリアルタイムで荒ぶれるかはわかりませんが、
まぁ全力でがんばります。
とりあえずタイムシフト予約はしておきました。

がんばりましょー!!
明日は
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<KTG41 | アロエ観察記 | うむむ。。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
