スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
KTG41
2012-05-27 Sun 23:23
たくろーさん誕生日おめでとうございました!!(26日)

GLAYさんデビュー18周年おめでとうございました!!!!(25日)

いやー。
イラストも書いてませんけども。
ささやかにケーキは食べてお祝いしましたよー。

生中継も楽しかったー。
Mステもかっこよかったー。
Bible良い曲だよね!!

ところでACE OF SPADESがEXILE札幌公演に出るそうですけど、
私はどうしたらいいんでしょう??
他にも出るんなら、諦めるけど。。。
一曲の為に北海道まで…しかもEXILEのライブとかなると、
なんか気が引けるっていうか。。。
どうしようかな。。。
あぁ~。。。
前日はINOさん金沢ですしね。。。
でもそっから、同行者の一人のねーさんが1日に札幌に飛ぶようで~。。。
私も便乗しちゃおっかな~、とかさ。。。
どどどどうしよう!?!?

てな感じで悩んでたりします。

はーぁ。
まぁ悩みはつきないけどねー。

また明日から一週間会社かと思うとしんどいですね。

そいえばテニスラケット買いました!
ついにマイラケット!!
今まで借り物のラケット使ってたもんで。。。(笑)
木曜にテニスあるんで、楽しみっちゃ楽しみかな。。
でも木曜めんどいんだよな。。。←
しかも仕事忙しくなって行けるか微妙だしな。。。

はーぁ。。。



最近…いや昔からだけど、
私だけすっごい周りの人たちに置いてけぼりにされてる気分でいっぱいです。
…いや、この劣等感は今に始まったことじゃないんだけど。
一歩踏み出したくても私には何もないしなぁ。。。とか。。。思ってしまうのですよね。。
何をがんばったらいいのかもわからないよ。
けっきょくからっぽのまま体だけ大人になっちゃった感じ。。。

しんどいなぁ。。。
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<気づけば6月 | アロエ観察記 | グレオタ忙しい週間>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
