-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
気づけば6月
2012-06-09 Sat 23:59
なんか最近だめ人間です。
へこみっぱなし。
ちょっと仕事が忙しくなってきて色々考えなくてすんでるけど。
なぁー。。。

もやもやするけど、そんなもやもやしてる自分が一番うざいわ。
まじで。

GLAYさんのカウントダウンの正体は来週の関西フリーライブでしたね。
関西・・・どこなんでしょね?
一瞬土曜ならいけるんじゃ。。。と、思ったけど、来週は美容院の予約入れちゃったしな。。
お金もないし、その次の週からほぼ毎週予定埋まってるし、
やめとくことにしました。
行ける人は楽しんできてね!

行かないからって無責任なこというと、
長居でライブあるのに「大阪」某所じゃなくて「関西」某所っていうのが、
大阪じゃないっていうフラグなんじゃないかと思ってたりします☆
神戸とか?京都とか??京都はそういう場所ないか。
でもま、フツーに大阪かなぁ。。
南港とか??


最近すげーネガティブでやんなっちゃいます。
きえたい!!
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<もやっと | アロエ観察記 | KTG41>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
