スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
予想通り過ぎてつまらん
2012-06-16 Sat 22:01
▼後からならなんとでも言えますけどね。(笑)
GLAYさんのフリーライブ、関西某所って出たときから神戸なんじゃないのかなー、とか思っていて。
ワールド記念ホールでやったらあそこ交通の便悪いから大変そうだなぁ、とか思っていて。
でも野外だろうし、さすがにそれはないと思ってたのだけど、
降水確率が90%ということで、前日の夜に急遽おさえたらしいですね?
さすが支配人、やることの規模が違います。

っつーわけで、神戸行かれた皆様はおつかれさまでした。
私も行きたかったなー。
と、後から言ってみる。(笑)
いや、行けないけど。

神戸だったらライブ以外も楽しそうだもんなー。
スイーツめぐりしてるさっちゃんとこぴょりんが羨まし過ぎる。。。
そして機会があればスパコン京も見に行ってみたいです。(爆)

▼そんな今日は美容院行ってきました。
梅雨時期なので、恒例のストパーです。
よく「ストパーかけなくてもストレートじゃん」と言われますが、
は!朝がんばってるからな!!←
と、いつも心の中で思います。
大変なのよ。。。
見えないところで苦労してるんです。
軽々しく言うんじゃないっ!!←

美容院終わったあと、新宿にお買いもの。
伊勢丹iカード会員限定(?)のアナスイのセールがあったので。
でも二日目の夕方じゃもうあんまり買いたいものもなかったですねー。
ほんとは金曜休み取って朝から行こうかと思ったのだけど、
休み取れるほど暇じゃなかった。。。
こんなときに限って。。。

自転車用のUVカット手袋と日傘(←これはYSLの)買ってきました。

で、新宿行ったときにまさかの知人と遭遇してかなりびっくりしました。。
あの人であふれかえった新宿駅でいるかどうかもわからない人と会うとか
かなりびっくりするねー。。。
でも会えて嬉しかった。
て、一瞬しゃべって別れたけど。(笑)
新宿まで行った甲斐はあったかな。←

▼そう。今週忙しかったー。
なんでこう色々納期が重なるんだろ。。。
てか、今ここやっててあの時期にリリースとか無理があるだろ。。。
まぁ、私は言われたことをやるだけだけどな!!

来週も忙しいのかなー。
どうかなー。

▼そいえば火曜?くらいに帰りの地元の電車で見知らぬ男の人に話しかけられ・・・
と、思ったら中学のときの同級生だった。(爆)
本気で覚えてなくてごめんなさい。
名前言われて「あぁ…」って思ったくらいで、それでもイマイチ思い出せなかったという。。。(笑)
ほんとごめん。。。

で、気になって帰ってきてから中学の卒業アルバム見てたら、
私半分くらいの人の記憶がなかったね!!(笑)
名前も顔も覚えてないの!
こんな人いたのか~!くらいの感じなの!!
他人に興味がないってすごいね。(笑)

▼相変わらず気分は落ち込み気味でもう誰かに全部ぶちまけたいけど、
相手の気分悪くさせるだろうし、何を言われてもへこむだけだろうし、ぶちけません。
つか、こいつ頭おかしい。て思われそう。
いや、もう思われてるかもだけど。(笑)

だから一人でもやもやしてるだけー。
そういう自分に酔ってるのかもね。
どうしようもない。
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<にちよう | アロエ観察記 | もやっと>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
