スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
にちよう
2012-06-17 Sun 23:38
超今更ですが。。。
去年のGLAYさん@渋公の記事をアップしました。(爆)
いつの話だよ。。。って感じですが。。。
一緒に熊本のも上げたかったのだけど、
なんだかんだでタイムアップ。
また今度にします。

武道館は・・・・どうなるかねぇ。。。←


今日INOさんの通し券来ました!
名古屋が超絶良番なのでがんばりますー。
他はまぁまぁ。。
東京2公演はまさかの3桁。
まぁ平日だからいいけど。

東京のこの番号と友達の通し券の福岡の番号きいたら、
今回けっこう通し券で買ってる人が多いのかな、って思いました。
プラチナムがどのくらいいるのかにもよるんだろうけど。
ま、土日ばっかりだから、前よりは通し券組が多いんだろうなー。

そしてやっぱり仙台は見送りだな!
大阪はまだ迷ってるけど、がんばるほどの良番でもないっていうか。
やっぱ日曜きついなー。
たぶん見送ると思います。
その週の金曜と翌週の月曜休むから月曜休めないし、
夜バスで帰ってきてそのまま仕事とか、今できる気がしない。。。(←やったことはある)
まぁ、わからんけど。
ツアー行って行きたくなったら行きます。
実は追加0-EASTのチケットも確保してない。
どうしようか迷ってます。

ルナシも同様。
何公演行こうかな。。。
ってか、GLAYさんの動きがさ。。。←



明日からまた仕事。
鬱ですね!
でも今週末からはほぼ毎週末予定が入ってるのでがんばります!!

あと、最近ただでさえこう…もやもやしてるのに
さっちゃんが最近(に限ったことではないがw)ヒサシキモイばっかり言うので
ちょっと心が折れそうです。
きもくないよ!!私は大好きですヒサシさん!!!!
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
<<INORAN Live Tour 2012 "Dive youth, Sonik dive"@金沢AZ | アロエ観察記 | 予想通り過ぎてつまらん>>
この記事のコメント
何年ぶりかでここ来た。
初心に帰る(笑)
通し券 100人越えらしいよ(笑)すごいね。名古屋くるんだo((゚▽゚))**o大阪もおいでよ← てっきりラストだと思って申し込んだ人(ー。ー;)
2012-06-24 Sun 23:58 | URL | ぱとぅり #-[ 内容変更]
>ぱとぅさん
わーい☆
ひさびさコメントありがとございます!!
私も最近ブログ更新サボりがちなんで。。。(^^;
名古屋は神番なのでどうしてもはずせないですよ!
大阪もたぶん行きます。(笑)よろしくお願いします。(笑)
でも個人的にはファイナルO-EASTより、地方ラストの大阪のが楽しいと思いますよ★
2012-07-18 Wed 00:08 | URL | アロエ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
