スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
うわびっくり!
2012-07-08 Sun 23:59
うっかりしてると前の記事から一ヶ月すぎちゃうね~。。。

なんだか知らないけど先月から仕事が忙しくなって
平日はあんまり家のPCちゃん開けなくなったなぁ;;

そんななかちゃんとINOさんツアーは行ってますよー。
金沢はバスで行ってバスで帰ってきたら翌日38.2度の熱が出ました。(爆)
でも知らずに普通に仕事してたっていうね。(笑)
その日は普通にご飯食べて普通にお風呂入って薬飲んで早めに寝たら
翌朝にはほぼ平熱に戻っていたよ。(爆)
なので、いつもどおり仕事行って、クアトロのライブも行きました。
ま、オープンからスタートまでの1時間がしんどいんで、スタートギリギリに会場入りましたけど。
オープン時間にはコムサカフェでケーキを食べていたよ。(爆)

今回は通し券買ってるので、番号そこそこいいけど、
それでも東京2公演は3桁だったので、まぁがんばらなくてもいいかな、と思って。←
平日だしね。。。

昨日は仙台だったはずだけど、行ってません。
この二日間は本当に引きこもりだった。。(笑)

今日はGLAYさん@長居のためのTシャツ作りで終わったよー。
しかも完成してないしwww
いや、でも切り抜きは全部終わったから。あとはアイロン。
ま、そのうち。。。

そーいえば、6月の23日24日は引っ越しした友達の家にお邪魔してきました!
いいなー!新居!!
鎌倉が近かったので、日曜には北鎌倉にちょこっと行ってきました。
まだまだ紫陽花が満開でキレイでした!
人も凄かったけどね~。。。


う~ん。。
あとは。。。。
あ。昨日GLAYさんの会報もきてました。
あんまり読んでないけど、てるちゃんそれ若干フライングね。。(笑)
いや、あるとは思ってたけど、まだ発表されてないよ~。。

チラシでツアーのお知らせかとかなりビビったら、
ライブビューイングでした。(爆)
そりゃそうだよな。。。

そんな感じかなぁ。。。
まだまだ仕事も暇になりそうにないし、週末も忙しいけど、充実してるなー!

今週末は岡山からの福岡!
美味しいものいっぱい食べたい!
あ。その前に木曜はリキッドでした。(笑)

またギリギリかもしれないけど、ちゃんと行くよ!(笑)


それではまた一週間がんばりましょー!!
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<INORAN Live Tour 2012 "Dive youth, Sonik dive"@LIQUIDROOM | アロエ観察記 | INORAN Live Tour 2012 "Dive youth, Sonik dive"@渋谷CLUB QUATTRO>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
