スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
遠征楽しい
2012-07-17 Tue 23:56
やっぱり…大阪行きます!

…たぶん。←


三連休はまさにINORAN3daysでした。(爆)
でも何も後悔はない!!
楽し過ぎた!!!

しかも福岡でロト当たりが出たとゆう…!
生写真!
前日サイン会行ったのに、また直筆サインもらた。(笑)

そしてスイーツ三昧な旅でもありました。
また時間があるときに描きたいなぁ。。。
ほんといろいろ予定つまりすぎで時間が足りない。。。


ところで、ソールドアウトしたO-EASTのチケットってどこかに落ちてませんかねぇ??←
やっぱり行きたいな~。。。なんて。。。

思ってたりします。
まぁわからんけど。

とにかく楽しかったなぁ。。。


さて、今週末は神番の名古屋ですよ!
しかし福岡でとてつもないことを上様がしだしたので、こわくてしょーがないです。(爆)
あんなのさらしものだよ!(笑)
こわいこわい。
それよりもソロコーナー復活させようよー。
練習しようよー。
サイン会のときにおねだりしたけど、軽くかわされたんだよな。。。←

ま、ブログもぼちぼち書いていきますが、
生存確認はTwitterでどうぞ。

さりげなく今ツアーのセトリはアップしました。
たぶん合ってる。と思う。。。



あー。。お金がないっ!!
GLAY@長居まで持つのか心配。(爆)

仕事いきたくなーい><
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<INORAN Live Tour 2012 "Dive youth, Sonik dive"@名古屋BOTTOM LINE | アロエ観察記 | INORAN Live Tour 2012 "Dive youth, Sonik dive"@福岡DRUM Be-1>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
