スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
なんと
2012-09-02 Sun 23:25
9月になってしまいましたね。
あらびっくり。
8月一回しかブログ書いてないし。。
はーぁ。。

書きたいことはいっぱいあった気がするのだけど、忘れちゃったな~。←

▼そう。
ACE OF SPADESね。
ちゃんとスペシャルパッケージ買いましたよ。
ライブ申込ましたよ。
当たりますように!!
テレビもラジオも割とチェックしてます!!めずらしく!!←

やっぱかっこいいな~。と。
ひーくんのギターが好きだ!←

ま、でもWILD TRIBEに関しては、事前に出てたイントロで期待しすぎた感がいなめないっす。(笑)
あれがなかったらもっと純粋に「この曲かっこいい!」と思えてたかもしれない。(爆)
いや、かっこいいんだけど、やっぱりイントロがいちばんカッコイイ。(笑)

二曲目以降はすげーGLAYな感じの曲達でしたねー。
個人的にはそう思いました。
とくに二曲目。
タクローさん得意の盛り上がりに欠けるサビのメロディーラインというか。(爆)
それをタカヒロ氏のオサレな歌声で歌いあげられるとなんか笑っちゃう。(笑)
そしてひーくんはギター入れ過ぎだろw
あれ?このバンドギターひとりだよね??とか思いました。
いやでもギターソロ好き。←

三曲目はまぁ王道バラード。
あんまり印象ないです。←

四曲目がわりと好き。
つきぬける感じのね。
この曲に関してはタカヒロ氏のボーカルも割と好きなんだよねー。

まぁなにはともあれ、ライブ行けるといいな。
と、思うけど、タカヒロの集客力を考えると当たる気がまったくしませんね。
ツアーでもやってくださいな。

▼今日ルナシのゼップツアーが発表されましたねー。
うん。
東京3daysの中の一公演くらい行ければいいな。。。

武道館結局二公演行くので、お金がなー。。。
来年のGLAYさんアリーナでがんばりたいからルナシでは遠征しないと思います。

そいえばINOさんのMuddyもパスです。
チケ取ってません。

▼なんか本格的に不眠症の疑いです。
はーぁ。病院行くのやだなぁ。。。
てか、皮膚科にも行きたいけど行きたくなくてためらってるくらいなのに。。。

あぁ。。。
会社行きたくない。
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<どん底 | アロエ観察記 | あらやだ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
