スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
どん底
2012-09-09 Sun 23:41
アリーナツアーのエントリーするのに必要なパスワード紛失しました。。。
もうすべて自分のせいなのでかなり自分を呪い殺したいです。

友達にはげまされて明日FCに電話してみようということになったけど、
今またお知らせの裏面のQ&Aを見てたら
「電話やはがきにて問い合わせても対応できません」ということがキッパリ書かれていて、
またさらに電話するのが怖くなりました。。。

こぴょりんが前に教えてもらえたってい言ってたけど、
やっぱりそういう人が多すぎて今はきっぱりやめたんじゃないかなぁ。。。


なんなんだろうね。
GLAYに限らないけど、あのファンクラブのスタッフに対する恐怖感。
え?私だけ??
なんかすごい上から目線だし(実際向こうが上だけどさ←)
ハピスイは昔電話したときにすごい横柄な態度というか、怖かった印象しかないので、なおさら憂鬱。

まぁそもそもファンクラブの人に接触をこころみるときなんて、
自分の落ち度しかないようなときしかないからなんだろうけど。

はぁ。。。


っていうか、そもそもアリーナのエントリーが明日の13時までなので、
そこまでに電話できるのか?って話なんですけどもね。

キビしいかもなぁ。。。


みんなごめんね。
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<ネ申 | アロエ観察記 | なんと>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
