-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
アリーナ当落
2012-09-18 Tue 23:21
自分の分は7戦(横浜1、2日目・広島・仙台二日目・札幌初日・名古屋初日・埼玉二日目)2勝(仙台・札幌)でした。
関東のチケ運のなさよwww

友達に取ってもらった分も合わせると、私の参戦決定ライブは
三重・仙台両日・札幌初日・福岡二日目・埼玉ファイナル
ですな。
福岡初日は確認してもらってるとこ。
広島も声掛けてもらってます。
みんなありがとー!!

それにしても予想通り、横浜と大阪と名古屋のチケのなさwww
あんまり取れたって人みかけない気がします。
でもまだまだモバイルもあるし、がんばるよー!


そいえば今日名無しからルナシzeppツアーの先行DMがきてたけど。
結局ZEPPはパスしようかと思います。
武道館も二日間行くし。

今はGLAYのほうに賭けたい!!
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<最後の切り札 | アロエ観察記 | ネ申>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
