スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
最後の切り札
2012-09-20 Thu 23:15

ひっ!無駄に画像でかかった。。。
失敗。。。

長居から帰ってきて速攻でガガガ~っと勢いで描いたロケダイひさしです。
たしかエゴギャラの締切が10日くらいで、それに出そうと思って描いたのだけど、
仕事も忙しくって、なかなか時間がなくて、ほぼ完成してたものの間に合わず、
結局そのまま放置してました。(爆)
一応見せられる形に仕上げたので、アップしますかね。

しかし色々ひどいな。

▼昨日はACE OF SPADESプレミアムライブでしたね!
リキッドルームなんてキャパでチケット取れるわけがなかったので、
新宿にライブビューイングに行ってきました。
しかし予想以上に観客が少なくてですねぇ。。。(笑)
まぁ…微妙な空気が流れてましたわ。
関係なく盛り上がったけどね!

隣のタカヒロファンのおばさまと一緒に「いえーい!」とか言って盛り上がりました。(笑)
奇跡的に反対隣の方がヒサシファンでして。。。
最初誰も立ち上がらなくて、隣の方々に「立ち上がっていいんですよね?」とか確認したら
「ですよね!私も立ち上がりたいんですけど!」って言っていただいたので、率先して立ち上がるwww
そしてノリノリ。という流れでした。(笑)

ライビュ会場では開演直前の気合い入れまでの流れも映像で見せていただきまして。。
そこがたいへん美味しかったです。(笑)

それにしてもひーくん。愛想振りまきすぎです。可愛すぎです。
はぁ。つら。。。

会場にはG3やら杉様やらがかけつけたようで。
あのせまい会場に関係者どれだけいたのよ。っていう。(爆)

リキッドはねぇ。INOさんでドセン二列目に行ったことがあるので、近さはわかるし、
つい最近も行ったからねぇ。。。
いいなぁ。あの距離でヒサシ。。。

リキッド当たった皆様はご招待だったということで。
そういうライブって7曲までしかできない、という大人の事情も教えてもらった今回のライビュでした。(笑)
8曲やっちゃうと闇の力が働くらしいよ。(爆)

終演後隣のタカヒロファンの方と「うちのタカヒロがお世話になって」「いえいえこちらこそうちのヒサシが無茶を言って」みたいな保護者会のような会話が繰り広げられましたとさ。(笑)
隣が楽しいタカヒロファンの人でよかった!

イラストレポ希望されたので、時間があったら描ける範囲で描きます。たぶん。
でも時間ないんだよなー。。。←

▼今日は有休消化でお休みにしちゃいました!
何もせずにダラダラしすぎた。(笑)
また明日行ったら休みだし、がんばりましょー!
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<週末テンションあがる | アロエ観察記 | アリーナ当落>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
