-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
週末テンションあがる
2012-09-22 Sat 23:59
▲っていうか、もう最近会社が嫌すぎるよね。←
一時期ほんとひどかったけど、二年前にグループ変わってから改善してきたんだけどねぇ。。
ここ一年くらいまた下降気味ですわー。
まぁ…三年前までと比べたら全然楽じゃん…!?と、自分に言い聞かせる毎日です。

まぁ…落ち込む原因は仕事以外にあるからなんともねぇ。。。
でも別にもう未練はないから会社辞めてもいいんだけど。
しかし収入ないと困るしな。ライブ行けないとか死んじゃう。←死なないよ

▼そんな週末。
ちょうひさびさにパンの授業に行ってきました。(笑)
ほんとひさびさすぎてちょっとキョドってた。(爆)

そしたら知らない1dayのメニューとかあってすごいやりたくなったー!!
てか、来月のカボチャのケーキやりたい!
あの箱欲しい!!

▼明日はイルサンジェーの新作ショコラ試食会です!
当主エドワール来日記念ファンミーティングとか謳ってるけど、
まぁ…しらないし。
でもケーキのデコレーションを見れるらしいので楽しみ!

できるだけ甘いショコラが出てくるといいな~。。
ショウガとか好みじゃないのよ。←
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<クリスマスケーキ12,600円なり | アロエ観察記 | 最後の切り札>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
