スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
クリスマスケーキ12,600円なり
2012-09-23 Sun 23:05
▼さぁ!今日は目黒行ってきました。
目黒雅叙園という非日常的な場所で、非日常的なイベントでした。(爆)

高級ショコラ屋さんの、イルサンジェー。
その4代目当主、エドワール・イルサンジェーの来日ファンミーティングでした。
ま、メインは秋の新作ショコラとクリスマスケーキの試食会です。

試食会っていっても、参加費無料のイベントだし、
どうせちょっぴりしか食べれないんでしょ?
と、思ってましたが。。。。

実際には新作ボンボンショコラ7種の中から2種まるまる一粒ずつ。
ケーキも1カットずつ食べさせてもらえました!

し か も !!

当然ちゃ当然だけど、びっくりするくらい美味しい!!!!

まぁ、これは完全に好みの話になってしまいますが(笑)
秋のショコラは私好みのばっかりだな、って思ってたんです。(笑)
夏のショコラ試食会のときはほぼ全部イマイチなラインナップだったんで、
試食会の応募すらしてなかったんですが。

今日試食させてもらったショコラが、
イチジクとブドウのハーフ&ハーフ

くるみのプラリネ。

白ワインも出てきて美味しかった!

クリスマスケーキがこれまたやばくて!
エドワールが奥さんの好きなものを詰め込んだケーキということだったんですが、
その説明を聞いてる時点で美味しいと確信しましたね。(笑)
だって、ビスキュイ・キャラメル・ミルクチョコのムースですよ!!!??
美味しくないわけがないし。

もうね。。。
だめだった。
美味し過ぎた。
悩みに悩んだけど、結局予約してきちゃいました。(爆)
その額1ホール12,600円。
笑えるわ。いや笑えない。

なんだかんだとお金がなくなっていくのね。。。

あのイルサンジェーのお兄さんは何者だったんだろうか。。。
そしてジョエルデュランも同じ会社が日本に持ってきたのかね。
ジョエルデュランのリエジョワもそのうち食べにいきたいね~。。。

▼また明日から仕事ですね。。。
はぁ。憂鬱だわぁ。。。。

会社行きたくない><

週末はINOさんとSMAPのライブだし、がんばるよ。。。
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<さかさまの空 | アロエ観察記 | 週末テンションあがる>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
