スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
さかさまの空
2012-10-21 Sun 23:43
▼おーぅ。。。もう前の記事から一ヶ月近く経つのか。。。
早いねぇ。。。

いや、前回のころ、もっとちゃんとこまめにブログ描こう、って思ってたんだけど、
その直後に色々凹みすぎてブログどころじゃありませんでした。(苦笑)


って思って色々書いてたんだけど、無駄に長くなったから、下の方に移しました。(笑)

▼やーん!
気づいたらジロバも終わっちゃいましたね!
今年もザクザク描いたアナログ絵の写メアップで終わってしまった。。。
ごめんジロさん。。。
プレデタツアーもおつかれさまでした!!

さー。ここからはGLAYの活動ですね!
シングル×2枚&長居ブルレイもちゃんと予約しましたよー。
初武道館のやつはまだ見送ってますが。。。(笑)

アリーナのモバイル先行は全滅ですた!!!!
大阪って本当にチケット出してますか????
横浜も埼玉も取れない~;;
本当に。
チケットください。

▼また明日から仕事かぁ~。
いや、仕事はいいんだよ仕事は。
しかし職場環境(というか職場の人間関係)はいいとはいえないね。。。
居づらいよ~。。。

でも…楽しいこと目標にしてがんばるよ。。。
まぁそれも年度末までかもしれないけど。。。
どうしようかねぇ。。。
はぁ。。。




あっ!また暗くなっちゃった!
だめだめ!

今週末は土曜は美術展行くし、日曜から広島行く予定なのでがんばる!がんばろー!!

-----


私本当に鈍感で想像力のない人間なようで、無意識に悪意なく人を傷つけたり怒らせたりしてるようなんですよね。
まぁ、前からそゆことはちょいちょいあったので、そのたびに凹みはするけど、いつまでも下向いててもしょうがないし、って思ってがんばってきたけどさ。。。
ちょっとここ最近そゆこと重なりすぎた…よね。。。
私が何したんだろうか。。。
ほんっとになんで怒ってるのかわからないから、教えてくれないと気をつけようがないんですよね。
もう勝手に怒って「思い出すと腹立つから何も話したくない」とか言われてもサァ!!!!
どうしようもないっていうか!!
あと、一方的に無視されるのもけっこうキツイっす。。。

と、まぁ、色々続きすぎてもう何が何やら。。。
しかも色んな方面で。。。友達だったり会社の人だったり。。。
それでも、自己嫌悪っていうか、何が悪かったかわからないけど、自分に非があるんだろうなぁ…とは思うから、自分で自分のこと攻めまくりですよね。。

どこもかしこも居づらいです。。。

私が何したんだろうなぁ。。。


そんなときに通勤のBGMがSMAPのアルバムだったりしたんですが、さかさまの空の歌詞で
-----
君が思っているより
君が笑ってる顔は
君が出会ったみんなに
愛されてんだよ!
-----
っていうのがざくっと刺さったかなー。。
なんかハッとしたなー。

いや、この歌詞聞いて「そうか。私が思ってるより私は皆に好かれてるかも」なんて都合のいいことはこれっぽっちも思えないのですが。(そりゃそうだよねw)
でもなんか、私が今悩んでることの全部、相手が私に対して怒ってたり凹んでたりなんかよくわかんないけど、私があれこれ悩んでいてもどうやっても解決しないっていうか。。。
もともと私は鈍感でただいつもヘラヘラして場を和ませたい人じゃなかったか?と。。
悩んでため息ついて周りの空気だけ重くして、それでも何かが解決するわけじゃないしなぁ、と。
だったら無理にでも笑ってた方が自分にとってもいいんじゃないか?と。
まぁだからといって、すぐに笑えたわけじゃないけど。
なんか黒い感情にはふたをして笑って生活した方が好転はするかなぁ…という思いです。
なんかね。

何書いてるのかわからなくなってきたけど(笑)

誰かが救ってくれるわけじゃないし。
それなら何も気づかなかったふりしてヘラヘラ笑ってる方が私らしいかなって。


う~ん。。。
やっぱりまだ言葉にするにはまとまりきらないな。(苦笑)
ちょっと前まではホント凹みすぎて何をする気にもなれなかったけど。
うん。ちょっとずつがんばるよ。
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<がんばる | アロエ観察記 | クリスマスケーキ12,600円なり>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
