-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ハッピーハロウィーン☆
2012-10-31 Wed 23:52
うわぁお。もう10月も終わりとか!!
早い!!早すぎるよ!!
今年もまた何もできないまま一年が終わろうとしている…!
まじ11月から本気だす。←何を

▼さてさて。今週月曜~水曜は一年に一度の特別連続休暇でした。
まぁうちの会社独特の制度なのかな。
とにかく、休みだったので、広島の友達のところへ行ってきましたよ★
日曜から火曜まで二泊三日!
12月に出産予定なので、だいぶお腹がおっきくなってたな~。。
生命の神秘だぁよ。不思議な感じ!

ひさびさに宮島に行きたいと思ってたのだけど、さすがに妊婦をそうそう連れまわせないので、
日曜に広島行った日に、一人で宮島散策してきました。(笑)

いやもうね。。。びっくり。。。
日曜ってこともあって、すっごい混んでたんだけど。
もうほんと、びっくりするくらいリア充しかいなかったワー。(そこ
観光地とか行っても、割と男性も女性も、一人でいる人もぽつぽつ見かける気がするんですけどね。
でも今回はびっくりするくらいおひとり様がいなかった気がするわ。ほんと。
自分の気持ちのせいかもだけど。
ひさびさに食べたい!と思って行った揚げもみソフトのお店でも肩身が狭かった。。。

やっぱりなんだかんだ言っても、私はひとりが嫌いみたいです。
誰かかまって。←
たまに一人になりたいときはあるけど。
基本的には寂しがり屋なんで。
だからかな。友達が次々結婚していって、寂しいのよ。
嬉しいけど。
だから彼氏がほしぃぃぃ!とか最近思うのかも。(爆)
ちくしょう私だってデートしたいわ。くっそ。
とか。

まぁそれはおいといて。
そんなリア充たちに負けずにw宮島口の「うえの」であなごめし弁当を買って、
宮島の大鳥居を見ながらもぐもぐ。
鹿に狙われるの避けて、堤防の外に座って食べてたんだけど、
そうすると今度はトンビに狙われるのねー。
途中で気づいて気をつけながら食べてたけど、
隣の外国人のおねいさんはみごとにから揚げ持ってかれておにぎりぶちまけてました。。。

おべんと食べたあと、鳥居くぐれるようになるまでもうちょっとかかりそうだったんで、
揚げもみソフトを食べにいくことに。
なんかメニュー変わった…?ソフト2種類になってたー。
チーズ選べなかったー。
なんとなく残念。。。
いや、相変わらず美味しかったけど。

そして干潮の時間も近くなってきて、鳥居のふもとまでテクテク。
いつも同じ時期に来るからか、神社の方まで水につかってるの見たことないんだよねー。
鳥居の下まで行ったことはあるんだけど。

そのまま、弥山に上るかどうしようか迷って、行ったことのない宮島水族館に行ってきました。
動物園とか水族館てやっぱり引き寄せられるよね…!
ちょう癒されたぁ~。
アシカショーはどこかでみたことあるようなことやってて、特別すごかったわけではないけど楽しかった。
ペンギンの餌やりが何気に楽しかったですな。
微妙な時間に入ったので、あんまり色々見れなくて残念。。。

帰る前に厳島神社の参拝をして、宮島をあとにします!
広島駅まで戻って、友人と合流して、駅の近くのお好み村?的なところへ。
なんとなく混んでそうだった「電光石火」へ。←混んでると気になるよね(笑)
まるっとしたお好み焼きだったよー。美味しかった!

そして友人宅へ帰るのでした。

月曜はのんびり起きて、準備して、広島市内のカフェめぐり!
友達がカフェ本買って気になったところへ~。
クッション居酒屋みたいな(笑)chano-maでランチ。
パルコとか商店街ウロウロしてから、J CAFE 墨でクレープ☆
どっちも雰囲気がいい感じでした~。長居したくなるっ!!

翌日の新幹線の切符を買いたかったので(←窓側取りたいのでw)またもや広島駅へ。
ちょこっとだけ駅ビルウロウロして、ご飯食べて帰宅!

火曜ものんびり出発して、アンデルセンでお昼してあっというまに出発の時間。
はぁ。。。
本当に楽しい時間はあっという間だねぇ。。。
でもひさびさにこの子とまったりしゃべれて楽しかった。
結婚して、子供もできて、なんだか私だけどんどん置いてかれてくような感覚はなくならないけど(苦笑)
これからもこうやって仲よくできたらいいなぁ。

なんて。
ちょっと新幹線の中で涙ぐんだりして。(爆)
そんな楽しい三日間でした。

▼その前の土曜日はそういえば!
友達の絵が二紀展という美術展に初選出されたということで、国立新美術館に行ってきました!
ひさびさの美術館、なんか真剣に見てたら疲れた!!(爆)
いや~。でもこの友達はほんとすごいな~。。。と思う。
うん。

▼今日はびっくりするくらい引きこもりでしたよー。
しかもなにもしてない。
もうほんとうにだめ人間。

名無しのルナシTシャツ?も今日閉め切りって知らなくて。
秋ちゃんに言われて気付いたんですが。
もういいかな。って。(爆)
申し込みませんでした。
買う気はあったんだけどね。。。。


あっ!
でも、なんかずっと買おうか迷ってたら、セールになってたんで、
ヒサボマ抱き枕(ピンク)は買っちゃいました!てへぺろ☆
今日から2人のひさしに挟まれて寝ます~★

とかいいつつ、最近は寝るときはベッドから落としてるんですけどね。(爆)

お金ないのに何してんだろうね。(


さぁ明日からまた会社!
本当に憂鬱すぎるけど、とりあえずがんばるよ!!


トリックオアトリート!!(何
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<11月突入 | アロエ観察記 | がんばる>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
