スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
グリコさん
2012-11-04 Sun 23:13

ポッキー食べてるひーくんを描きたかったのだけど、
誰だかわからんくなった上にポッキー見えない。(爆)

まぁでも満足だは。

▼はー。二日間だけだったのに会社しんどすぎた。
もう中間面談の時期か~。。。
嫌だなぁ。

てか、個人的に3月までのこと、4月からのことももっとちゃんと考えなきゃな。。。
考えてもしょうがないんだけど。

▼昨日はさっちゃんと10月にオープンしたグリコピア・イーストに行ってきました!
グリコのポッキー&プリッツ工場見学!!(それで今日の日記絵になるw)
工場見学って楽しいですよね…☆

無料ってこともあり?工場見学が流行ってるってこともあり?
だいぶ前から予約してたんですが、現時点で出してるぶん12月まで定員いっぱいらしいですね。
さっちゃんありがとう!!

しかし。。。埼玉とはいえ、北本…遠かった。。。
旅行みたいで楽しかったけどねぇ。(笑)

サイト見ても、どんな感じなのかイマイチつかめないまま行ったけど、
体験的なものがなにもなくて残念だったかな~。。
ビッグポッキーのデコができるって書いてあったんだけど、中学生以下だったし。。。
まじふざけんな。←

工場見学もやはりポッキーの一番大事なところは見せられないみたいだしね。(笑)

でもやっぱ楽しい!
プリッツの製造ラインみてるとこでだいぶテンションあがりましたね。(笑)
その後クイズに参加できる時間があったんだけど、
その前に「もう帰ってもいいよね。」っていうくらい満足しました。(爆)
逆にいうと、それくらいしかアがるところがなかった。。。

まぁ、始まったばっかだし、試行錯誤しながら続けていってほしいな~。
もっと楽しいものにできる余地はあるはずだよ!
…とはいっても、そもそも工場なんだから見せることを目的にしてるわけじゃないんだろうけどさ。。。


工場見学が終わったら、ささっと新宿に移動してプラプラしたりご飯食べたりお茶したりしてました。
長い一日だったはずだけど、あっという間だったな~。。
楽しかった!
さっちゃんいつもありがとー!!

▼そして今日は安定の引きこもりです。
まじで。
引きこもり。
やばい。

でもお金ないしな。


また明日から一週間会社!
つらい!!
会社行きたくないよ~ぅ><
でもアリーナツアー行きたいし、がんばる。。。
稼がなきゃいけないからね。。。
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<ほっさほさにしてやんよ | アロエ観察記 | 11月突入>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
