スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ほっさほさにしてやんよ
2012-11-10 Sat 20:51

なんかツイッターでフォロワーさんに「ツインテールとネギ…」的なそそのかされ方をして(?)
描いたミクヒサシの落書きが、思いのほか楽しかったので色塗ってみました。
髪の毛もミク色にするべきなんだろうけど、そうすると本格的に誰だかわからなくなるのでツートンです。(爆)

あー楽しかった。

しかし記憶だけで描いた(←ミクさん詳しくないのに)ので、いろいろおかしい気がしてしょうがない。

▼ちゃんとブログ更新したいとか言ってて、結局スマホから更新できてないのね。(笑)
まぁ書くようなこともないし。

平日は家でPCつけないようにしている最近です。←しかしスマホやってたら意味なし

今週は山場だった中間面談も終わったし、なんとか乗り切ったなぁ~。
しかし毎日よく寝た!←
来週とりあえず病院行ってくる よ!!
まー、普通に寝不足とか言われるのがオチじゃないかなー。。。
病院とか行きたくなさすぎる。。

▼金曜はテニス行ってきましたー。
なんかあんまり揃わないメンツだったんで、楽しかったです。(笑)
しかし私絶不調で笑った!
いや、別に調子がいい時なんてないですけど!
サーブが入らな過ぎて。。。(爆)

やっぱ楽しかったー!
そのあとちょっとだけ飲んできたー。
楽しかったからもっといたかったけど、終電があるので帰ってきましたよ。
うーん。残念。

▼そういえばさっちゃんが日記であんまり親しくない人に土日何してるか聞かれたらどうしてるの?って書いてたけど、私は割と全部言う派です。(爆)
別にその道を極めてなくても言っていいと思うんだけど。。。(笑)
「色々ですよー。ライブとかディズニーとか料理教室とか買い物とか。なんも予定無い日はほぼ寝てます。(笑)」って答えます。(笑)
大体みんな土日にすることが固定されてる人なんていないしねぇ。
何のライブ行くの?って聞かれたら
「色々ですねー。一番多いのはGLAYですけど。あとはマイナーなやつとかも色々。」って言うとあんま突っ込まれないですよ。
GLAY好きっていうと「昔好きだった」とか言われることもあるけど、そこは苦笑いでスルーです。(爆)

▼GLAYさんといえばアルバム詳細でましたねー。
シングルに引き続き、タイトルがタクロー節全開で。。。(笑)
楽しみです。
まだ予約してない。←

シングルは長居ブルレイと一緒にちゃんと一時予約で予約したよ!
たしか。。。

▼そんなこんな昨日は帰りが終電だったので、今日はひたすら寝てました。
起きたら昼も過ぎてた…!!

まぁそんな日もあるさぁ~。

明日はABCクッキングのSmile Sai!!
スイーツビュッフェだと!!
楽しみだなぁ~。
私の分はアッサリ外れたのですが(笑)さっちゃんが当ててくれたので行ってきます~★
わっしょい!!
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<スイーツまみれ! | アロエ観察記 | グリコさん>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
