スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
スイーツまみれ!
2012-11-11 Sun 23:03
▼今日はABCクッキングのイベント、SmileSaiにいってきました!
メインはスイーツビュッフェです。(笑)
意外とおっきいカットケーキが並んでてめさめさテンションあがりました!!

あとは協賛企業のブースとかもあったりして。
クラフトブースのチーズとトマトのマリネが美味しかった!!(笑)

▼スタジオは丸の内だったんだけども、ディズニーストアに用があったし、
買い物もしたかったんで、午前中は一人で新宿へ!
ディズニーストアでチケット振り替えてもらって、ひとしきり店内みて、
ルミネエストへ!
モッズコート探してたんだけど、理想的なやつがあったんで、買っちゃいました(^_^;)
ビュッフェだから荷物邪魔になるのに。。。

その後、銀座に移動してさっちゃんと合流!
イルサンジェーの秋ショコラをチェックしに。
そしたら、コーヒーチョコのタブレットとワインの試食とかもらっちゃって、びっくりでした。(笑)
やっぱやることがちがうわ!
結局トリプHとマロンとバニラのやつと、クアトロ秋のブラックベリーを購入!
一粒800円はやっぱ高いよねぇ(;_;)

そのまま、隣のジョエルデュランにいったら、こっちもたくさん試食させてくれましたー★
太っ腹(^q^)

あとはデパ地下でウハウハしたりして、
時間になったので、丸の内スタジオに行きましたとさ。

疲れたけど、楽しかったー。

▼私、今年もINOさんの納会あるのかな~?とか思ってたら
日にちと会場は発表されてたんですね。。。(笑)
メール斜め読みしすぎだわ。。。
muddyくんはパスして、納会に行きたいなぁ~。。。

▼さー、明日からまた会社。
がんばりましょう。。。
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<三連休もおわり・・・ | アロエ観察記 | ほっさほさにしてやんよ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
