スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
三連休もおわり・・・
2012-11-25 Sun 23:59
まぁた、前回から日があいてしまいました><

夢の三連休(笑)
突然友達から期限が11月いっぱいのディズニーのペアパスポートをもらったので、
いろいろ計画立てて友達とディズニーに行ってきました~★

今年もクリスマスの連休にランドに行く予定があるので、今回はシーに行くことに!
で、もろもろ考えてランドホテルのアフタヌーンティーにも行きたいから、って
なんだかんだ泊まりで行ってきました。(笑)

わりと直前に決めた旅だったけど、色々粘っていたら、するすると上手い具合に予約が取れましてー。
結局、22日(金)はランドホテルでアフタヌーンティーの予約→イクスピアリぷらぷら&アンバのチックタックダイナーで軽めランチ→ランドホテルに戻ってアフタヌーンティー→一旦ホテルにチェックインして、スパ ユーラシアで温泉→シェフミ。というインパしないのにディズニー満喫的な。(笑)
23日も早朝からがんばって、トイマニのファストパス取れたし、抽選とか外れたし朝は雨降ってたけど、根性でクリスマスのショーはだいたい見れたし、楽しかった~★

で、別に良いカメラではないし写真の技術もなさすぎなんだけど、記録のために写真をアップしたいと思います。(爆)
が、今日起きたら14時近くて~。。びっくりしたわ。
あんまり時間もないし、PCの動きも遅いしで、写真編集できなった。。。
ので、アフタヌーンティーのだけ載せておきますww


また明日から会社!
やだなぁ。。。


-----

というわけで、ディズニーランドホテルのドリーマーズ・ラウンジのアフタヌーンティーセット!
一日25食限定ということなので、張り切って予約しに行きましたよー。
ここは他のレストランと違ってプライオリティーシーティング対象外のとこなのですが、
アフタヌーンティーだけは当日の朝予約できるのです。
11時からなので、11時にホテルに行く感じで待ち合わせたら…まさかの電車が遅れるという…!
とりあえず友達に先に行ってもらいましたが、なんとか11時にホテルにつきました。
ということで、予約完了。

アフタヌーンティーは14時半からなので、それまではイクスピアリをぷらぷら。
アンバサダーのチックタックダイナーのクリスマスメニューも気になっていたので、
12時にアンバサダーへ。…並んでおりましたorz
とりあえず並んで、楽しみにしていたリースパンを買って、サンドイッチを食べることに。
すでにローストビーフですわww

ローストビーフとシーザーサラダのフォカッチャ・サンドウィッチ バーベキューソース
美味しかった☆

それからまたイクスピアリをぷらぷらして、ランドホテルへ!
アフタヌーンティーって、あの三段のやつで出てくるとめちゃめちゃテンションあがるよねぇ☆
というわけで、どん!


上からデザート

ストロベリーシャンパーニュゼリー、ミックスベリーのシャルロットムース、クッキー
このシャンパーニュゼリーがめちゃくちゃ美味しかった!!
もっと食べたい!!

二段目スコーン

プレーンとラズベリーチョコレートのスコーン
これが!ブッフェのときのより断然美味しかった!!
そのままでも美味しいし、クロテッドクリームとジャムをつけたときのあの美味しさはたまらん!!

三段目サンドイッチ

スモークサーモンとクリームチーズ、シュリンプとブロッコリーのトルティーヤ、クロックムッシュ
スモークサーモンがバラの形。(笑)
トルティーヤ美味しかったな~。。
手前のリースみたいなやつはシュー生地なんだよ!

そして写真がないんだけど、口直し(?)のベーコンとオニオンのタルトフランベと、デザートプレート!

奥から蜂蜜プリン、チョコレートチーズケーキバー、苺のミニタルトレット。
真ん中のやつはパイ生地の中にチョコレートブラウニーとチーズケーキが半々に入ってるやつでした。

友達が飲み物をカプチーノにしたら、シナモンパウダーがミッキーになってたよ!!



はー、ものすごい味的にも見た目的にも大満足でした!が!!
サイトで見て我慢しきれず、これも頼んでしまいました!!

チップ&デールのナッツパイ・ア・ラ・モード。
可愛くて可愛くて!!
2人でひとつなら行けるかなぁ?って言って頼んだのですが、結果的にやっぱり多かったですね。(爆)
これがなければアフタヌーンティーセットペロっと行けた気がするのですが、
これがあったから最後苦しくなりすぎました。。(笑)

でも美味しかった!!
アフタヌーンティーはまた来たいな☆
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<しわっす | アロエ観察記 | スイーツまみれ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
