スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ついか。
2012-12-02 Sun 22:51
▼GLAYさんアリーナツアー、横アリ取れたぁぁぁ!!
と、いっても正しくは会社の人に手伝ってもらったんですが。。(笑)
ド平日だけど、まぁ、初日!横アリ取れないかと思ってたからよかった(´;ω;`)
や…、立見なら行けるかもだけど、指定席はもう取れないんじゃないかなー、と思ってた。。
ありがとうございます。ありがとうございます。。

本当によかった。。。

▼モバミとか最近全然聞いてないんですが、また公録やるんすか。。
はぁ。冬カフェ初日?そうですか。
なんかルナZeppとかぶってるって聞いたんですが。
公録ねぇ。。。

まぁでもカフェは行きたいです。

▼先月INORANさんFCの期限だったのに、すっかり継続手続きした気でいたのですが、
まだしていなかったことに気づき、ギリギリで継続しました。(笑)
思いついたときに継続できる、カード決済すばらしいね!

そして今日継続特典がきましたよー。
暇だったんで、DVD見ました。

去年の納会の美味しいところが映像化されてて笑いました。(爆)
INOさんのJさんのモノマネ!!!!(笑)

しかしその納会の話をしていたインタビューで「初めての人が多かったからね~」なんていう話をしていて
「あぁ、やっぱりこの人大体把握してんだろな。。。」と思いました。。。
そう見せないようにしてるけど。(笑)
怖いからやだなぁ!!(

▼さて!
また明日から一週間始まりますねー。
会社憂鬱すぎるー!嫌だー!

あ!でも今週GLAYさんのCD発売じゃないですか!!
がんばる!!
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<ねんまつとかうそだろ。。。 | アロエ観察記 | しわっす>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
